Rain(ピ)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
“黒縁メガネ&中折れ帽子” Rain(ピ)はファッションも進化中? 
「小物1つ変えただけなのに…」歌手兼俳優のRain(ピ)が“進化”している。映画撮影のために髪を伸ばし人々を驚かせたと思ったら、6日後には全く異なるスタイルに変身したもの。

Rainは19日午後、ソウル・江南区三成洞(カンナムグ・サムソンドン)グランドインターコンチネンタルホテルで行われた<CICI(韓国イメージコミュニケーション研究院)コリア2008>で、韓国イメージアップ賞を受賞した。

この日、彼は華やかな雰囲気をコンセプトにした。出席者のほとんどが政治界、学会人士で、スーツを着ても目立たないからだ。

Rainは白のジャケットに黄色のベスト、カジュアルなパンツを身につけた。頭には中折れ帽子をさりげなくかぶせた。

6日前の13日の記者会見では、髪を後ろで結び黒縁メガネ姿でファンを驚かせており、その時とは180度異なるという評価だ。黒のスーツ姿を披露したことで「ペ・ヨンジュンを真似たみたいだ」という反応を呼んだ。

スタイリスト出身のある関係者は「授賞式では通常スーツを着るのだが、Rainはファッションセンスを披露するために相当気を遣ったみたいだ」「とくに、中折れ帽子を使って前回指摘を受けたロングヘアを隠し、逆にそれをポイントにした」と評価した。

黒縁メガネをはずし、中折れ帽子でポイントを作ったRainが、今後どんな姿に変身するのかがより期待される。
2008/02/20 11:54:17 入力

1

女優シン・セギョン&ボミ(Apink)、海外ロケ宿泊部屋で隠しカメラを発見

2

暴行騒動のク・ハラ(KARA)、警察に出頭「誠実に取り調べに臨む」

3

女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、スタッフ「好奇心で…」と容疑認める

4

暴行騒動のク・ハラ(KARA)、5時間超の取り調べ終了

5

知英、“ポップコーン写真”が思わぬ展開に…「KARA」ハラの事件に関係が?

6

「真の男300」ホンソク(PENTAGON)、イドンについて言及「当事者ではないので…」

7

カン・ソンフン(Sechs Kies)の度重なる疑惑でファンは”脱退要求”、YGエンタも遺憾の意 「迅速に事実究明」

8

警察調査を受けたク・ハラ(KARA)、顔・手首のテーピングとあざだらけの腕を隠さず登場

9

韓国で練習生生活していたファン・ビンビンの弟が“姉の行方不明”を言及「また会えるだろう」

10

カン・ソンフン(Sechs Kies)側にファンが再び解明要求 「タクシー広告費2千万ウォンはどこへ? 」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.