KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
歌手イ・ジョン 「彼女とは慎重なお付き合い」

歌手イ・ジョンが、年下の彼女との交際を明らかにした。真剣に交際を始めてから約3か月だという。

イ・ジョンのある関係者は、「イ・ジョンが最近、以前から顔見知りだった女性と、交際をスタートさせたようだ。所属事務所の関係者たちも最近になって事実を知った。イ・ジョンは、相手が芸能人ではないため特別に気をつかっている。彼女は、イ・ジョンよりも2つ年下だと聞いている」と話した。


イ・ジョンは、彼女が芸能人と交際することにプレッシャーを感じているとし、彼女を傷つけないように言動には細心の注意をはらっているという。ある関係者は、「彼女は、イ・ジョンが忙しくてお互い会う時間の少ないことを気にしている。彼ら2人の交際をあたたかく見守ってほしい」と話した。

一方イ・ジョンは、幸福感を隠さずにはいられず、最近出演したMBC芸能プログラム<ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで>の収録中、「彼女がいる」と告白した。MCのユ・ジェソク、キム・ウォ二の誘導質問に、思わず交際の事実を話してしまったのだ。

イ・ジョンは、「話してよかったかどうかわからない。初めて話した。長い間そばにいてくれた女性と、最近交際をスタートした。付き合って間もないのでとても慎重だ」と話した。

<ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで>の制作関係者は、「イ・ジョンの突然の告白に、放送に関しては判断が難しかった。イ・ジョンは相手の女性を守るため、とても慎重な姿を見せた。交際の事実以外、彼女については話さなかった。しかし、彼の姿を通じて相手の女性に対する配慮や愛が感じられた。その姿は番組の放送で確認してほしい」と話した。

イ・ジョンは最近、KBS 2TVシットコム『止められない結婚』にレギュラー出演しており、“俳優”としての新しい面も開花させている。ドラマや映画出演のオファーも相次いでおり、しばらくは演技活動に専念する予定だ。5月には、新しいアルバムを発表し、歌手活動を再開する。
2008/03/24 13:54:23 入力





1

“162cm・44kg”のファサ(MAMAMOO)、ブランドバッグより輝くSライン

2

ナナ(AFTERSCHOOL)、足の長さだけで1m…日常がグラビアのそのもの

3

「愛の不時着」俳優キム・ジョンヒョン、3年前のソヒョン(少女時代)に対する態度が物議に?「手が触れるとティッシュで拭っていた」との証言も

4

チャ・ウヌ(ASTRO)、ミルワームクッキーに衝撃…「知らないで7個も食べた」

5

“ジヌン(2AM)と熱愛4年”キョンリ(元NINE MUSES)、花が咲くようにみずみずしい美貌

6

「NU’EST」さすがのビジュアルグループ…2ndアルバムの団体フォト

7

歌手ケリ(Leessang)、家族と行った幸せな春のキャンピング…笑顔いっぱい

8

「覆面歌王」の覆面歌手”マスクパック”はイ・ウンジ「キム・ヘジュン知らないフリするために大変でした」

9

THE 8(SEVENTEEN)、ソロ曲「Side By Side」MVティーザー公開…「シムクン」告白

10

【公式】「BTS(防弾少年団)」、17日に「バンバンコン21」開催…“部屋で楽しむ『防弾少年団』コンサート”
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.