<BIG BANG>に空白期はない? ソロでも大忙し
韓国男性グループ<BIG BANG(ビッグバン)>に空白期はない。<BIG BANG>は、5月日本プロモーションを終えて休息期に入った。だがメンバーたちは、ソロ活動を通じて、グループ活動の時より忙しいスケジュールを消化している。
最も忙しいメンバーはSOL(テヤン)だ。SOLは、先月発売したミニアルバム『Hot』の活動で<BIG BANG>の名声を継続している。『僕だけみつめて』が音楽番組の1位を占め人気を博している。
T.O.PとV.I(スンリ)は、それぞれドラマ『アイリス』と映画『我が家になぜ来たの』にキャスティングされ俳優として準備中だ。T.O.Pは、1日にカムバックした韓国歌手兼女優のオム・ジョンファの客員ラッパーとしての活動も予告している。
D-LITE(デソン)は演歌シングル曲『私を見てクィスン』を発表し、SBS芸能番組<日曜日が楽しい>にも出演中している。G-DRAGONGは、オム・ジョンファの新しいアルバムに続き<BIG BANG>の新しいアルバムでもプロデューサーを引き受け、忙しい毎日を送っている。
5月から<BIG BANG>の公式活動はなかった。だがメンバーらは一層忙しくなったわけだ。<BIG BANG>の所属事務所<YGエンターテインメント>関係者は、「メンバーそれぞれが動いているので人員と警備がグループ活動時の3倍近くかかっている。金銭的な問題を離れ、それぞれの価値を高める活動なので積極的に支援している」と話した。
<BIG BANG>は、8月初め新しいアルバムを発売する計画だ。2008北京オリンピックを狙った応援歌風のダンス曲を通じてファンの前に姿を現す予定だ。
2008/07/03 11:56:35 入力