KOYOTEのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
“ヒョンヨンの恋人”キム・ジョンミン 本格的に音楽を勉強、自宅に練習室も
韓国タレント、ヒョンヨンの恋人でも有名なキム・ジョンミンが、最近音楽を本格的に勉強するため自宅に楽器や音楽関連機器を購入、練習室まで設けたことが明らかとなった。

<コヨーテ>の所属事務所関係者は、「毎日退勤後に知人らに作詞、作曲について習っているようだ。帰宅しても音楽機器を利用して復習するなど、熱心に勉強している」と話した。

キム・ジョンミンは現在、ソウル高等裁判所で公益勤務しているが、夕方は音楽に情熱を傾けることの出来る時間もあるということだ。

昨年11月に入隊、<コヨーテ>の活動を中断している。キム・ジョンミンの入隊と共にグループが活動休止期間に入ったことで、メンバーのペッカは写真作家として活動し、シンジはソロアルバムを発表、タイトル曲『陽の当たる日』で人気を博している。

キム・ジョンミンは、<コヨーテ>に復帰するまで、一層成長した姿を見せられるよう勉強を始めたという。

<コヨーテ>のメンバー、シンジは「ジョンミンお兄さんは、公益勤務当初は法律の話しばかりしていたが、最近では音楽の話しが多くなってきた。私がソロアルバムを準備する間も、たくさん助言をしてくれた。グループ活動は休んでいるが、メンバーそれぞれが何かに一生懸命情熱を注いでいる。一層成長した姿を見せられるよう努力中だ」と話した。
2008/07/30 13:17:19 入力





【KOYOTEの関連ニュース】

1

元「AOA」クォン・ミナ、ジミンを名指しし言い争い過熱…元同僚ユギョンがSNS更新 「私には同じに見えた」

2

クォン・ミナ(元AOA)が暴露した「脱退原因はジミン」… SNSバトル続く中、チョアのフォローリストに「ジミン無し」

3

【全文】元「AOA」ミナ、ジミンとのいじめ騒動で謝罪を受けたことを明かし「もう言及しない」

4

【全文】「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、不仲説を説明=「ウ・ジユンをアンフォローしたのは見るたびにつらくなったから」

5

いじめ被害を告白した元「AOA」クォン・ミナの所属事務所、「ミナは現在知人に会って落ち着いた…引き続き様子を見守っていく」

6

「AOA」脱退の理由を「メンバーの嫌がらせ」と暴露したクォン・ミナ、SNSに自殺未遂の傷跡を投稿

7

【全文】ヨヌ(元MOMOLAND)、グループ脱退後の心境を明かす「演技への欲のために裏切ったのではない」

8

【全文】「AOA」ジミン、元メンバーのミナが言及したいじめ問題に謝罪「リーダーとして未熟だった」

9

【全文】クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪文に憤り再反論もすぐに削除

10

【全文】「MONSTA X」ショヌ、左眼の網膜はく離で緊急手術=事務所は「回復が最優先」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.