EPIK HIGHのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
アン・ジェファン最後の番組は<Epik High>TABLOと夢見るラジオ
8日に亡くなった韓国俳優アン・ジェファンの生前最後の出演となった番組は、MBCFM<Tabloと夢見るラジオ>だった。

アン・ジェファンは、夫人のチョン・ソニと最後の通話を交わしたとされる8月21日の夜10時に放送されたMBCFM<Tabloと夢見るラジオ>のワンコーナー<叔母叔父の悩み相談所>に出演した。

これまでこのコーナーに出演してきたアン・ジェファンは制作陣に「個人的な事情で辞めたい」という意思を表明していたと伝えられた。

この日は歌手のBMKとともにパネラーとして出演、リスナーからの相談を受けるこのコーナーで2つの悩みに親身になって受け答えした。

特に、彼女との交際を相性を理由に母親から反対されているというあるリスナーからの相談にアン・ジェファンは「(愛しているなら)勝たなければ」とし「(それよりも大きな壁が)結婚後には多い。(2人が)団結して乗り越えなければならない」と返していた。つづけて「(夫婦は)永遠に未熟だ。愛で補わなければならない」などの言葉も残した。

また、22日には高校の先輩であるク某氏ら会っており、手に負えない何かがあったことを吐露していたと伝えられた。

彼の最後の番組出演は、生きる上での愛情を変わらず捨てていないことを伝えたかったように思える。周囲の人々は、彼の早すぎる死への悔しさをあらわにしている。
2008/09/10 10:15:22 入力





1

ジェニー(BLACKPINK)、「綺麗という言葉で口が痛い」天上界神秘ビジュアル

2

「IZ*ONE」、カムバックと同時に「THE SHOW」で涙の1位を獲得…「さらに懸命に努力する」

3

クォン・ウンビ(IZ*ONE)、心配するファンに「心配しないで愛する皆さん」

4

V(防弾少年団)、ポン・ジュノ監督次回作”ラブ・コール”1位に…2位はJIN

5

歌手チョ・ジャンヒョク、政府批判? …「ただ混乱していた。大きな意見ではない」

6

アイリーン(Red Velvet)、Tシャツを着て「世界で一番美しい」美貌を誇示

7

【公式】「防弾少年団」、米「Jimmy Fallon Show」で新曲「ON」を世界初パフォーマンス…地下鉄インタビューも進行

8

「KCON 2020 JAPAN×M COUNTDOWN」第3弾ラインナップが決定!!

9

元「天上智喜」Sunday、新型コロナの影響で結婚式を延期

10

【公式全文】KBS「ミュージックバンク」側、生放送当日の収録ホール周辺の出入通路をすべて閉鎖に
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.