SugarのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
元<Suger>ハリン 扁桃炎で緊急手術
韓国の女性4人グループ<Suger(シュガー)>出身のハリンが入院していることがわかった。

関係者によるとハリンは、扁桃炎(へんとうえん)で治療中だという。2日午前に自宅で呼吸困難に陥り病院へ移送、緊急手術で気道を塞ぐ炎症を除去したとのことだ。しかし再発の恐れを考慮し入院治療を受けている状況だ。

ハリンは普段から気管支が弱く無理をすると首に不快感を感じていたというが、大きな病気ではなく数日すれば退院できるだろうと伝えられている。しかし、病院側は「炎症をおさえる手術はしたものの、まだ安心できる状態ではない。1週間ほど様子を見て再手術が必要かどうか決めることになりそうだ」と話している。

ハリンは報道資料を通し「心配をかけて申し訳ない。気管支が弱いせいで呼吸が苦しくなったと思っていたが、炎症が悪化したものだった。早く回復し活動に専念したい」と発表した。

グループ<Suger>は、2001年に『Sweet Love』でデビューした女性4人組。ハリンは2004年に新メンバーとして加入。元メンバーには現在『リトルママ・スキャンダル』などで女優として活躍するファン・ジョンウムや、テレビ朝日『四つの嘘』に出演し日本での活動を開始したアユミ(日本での活動名:伊藤ゆみ)などがいる。日本でも2004年に『GO THE DISTANCE』でデビューし活動していた。惜しくも2006年に解散したもののソロ活動でそれぞれ活躍を見せている。
2008/12/04 10:19:23 入力





【Sugarの関連ニュース】

1

「少女時代」ユナ、イ・ヒョリとカラオケ店訪問騒動で謝罪「深く反省…心配かけて申し訳ない」

2

“カラオケ店ライブ放送騒動”イ・ヒョリ、「時期に合わない行動を深く反省…お詫びする」

3

「BLACKPINK」、韓服のステージ衣装に世界中の関心集中

4

「SEVENTEEN」、米ビルボードでの存在感を証明…フォーブス”夏の大ヒット曲”

5

「プデュ」「アイドル学校」出演イ・ヘイン、下半期デビューに向けて準備中

6

[韓流]Red Velvetら出演のオンライン公演 3日に開催

7

故ク・ハラさん脅迫・暴行容疑の元恋人、二審で実刑判決=法廷拘束

8

ジコ(ZICO)、「Summer Hate」音源チャート1位…“2020年はジコの年”

9

[韓流]BLACKPINK 新曲MV再生で五つのギネス世界記録

10

カムバック「GFRIEND」、苦悩+冷たい雰囲気…こんなコンセプトは初めて
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.