BoAのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ワールドスターBoA「休める場所は飛行機の中だけ」
世界を舞台に活躍中の歌手BoAが日本復帰に向けて動き出した。

先月17日、アメリカで1stアルバム『BoA』をリリースし、その翌日には日本で同アルバムとベストアルバムの合作となる『BEST&USA』を発表したBoAが6日、東京・新木場のスタジオ・コーストにて記念ライブを開催した。

約2,000人のファンが見守る中BoAは『Eat You Up』、『メリクリ』など9曲を熱唱。BoAの全米デビューアルバムは、宇多田ヒカルが記録したビルボードチャート160位を超し、127位へランクイン、また新人チャート1位に輝くなど“BoA旋風”を巻き起こしている。

久々に日本のステージに立ったBoAは「結果はとても嬉しいが、数字はあまり気にしていない。誰を越したということよりは、どこまでいけるか挑戦していきたい」と決意を述べた。また「アメリカではラジオやイベントに参加する機会が多かったため、英語力という壁があった。最近は2週間に一度のペースで日本、韓国、アメリカを行ったり来たりする生活が続き、時差に慣れるのが大変」と語った。各国ファンの反応に関しては「大きな差はない。やはり音楽を好きな人たちは世界どこでも同じ反応を見せてくれる。今年の目標は健康を第一に考え、恋愛は難しいと思う。仕事と両立しながら(恋愛も)経験してみたいという気持ちはあるが時間がなく、休みを取れる場所は飛行機の中だけ」と話すBoA。“仕事がボーイフレンド”の多忙な生活は、まだまだ続きそうだ。
2009/04/08 8:55:59 入力





1

【公式】「TOO」ハンジュン、不祥事発覚でデビューメンバーから除外…ジェユンが繰り上げ合流

2

パク・ジニョン、「『2PM』が成功しなければPDの過ちだと思った」、「不朽の名曲」で胸中語る

3

【公式】TWICE ジヒョ、金浦空港で転倒事故=日本から韓国に帰国途中

4

「PRODUCE」シリーズ論議の中で深まる子どもたちの傷…今こそ非難より慰めが必要だ

5

カン・へウォン(IZ*ONE)所属の8D CREATIVE、接待疑惑を否定も一部ネットユーザーは不信感

6

「知っているお兄さん」、CHANYEOL(EXO)「家族全員がD.Oファン」 と告白

7

「防弾少年団」JUNG KOOK、受賞記念で“食べる放送”「RMの受賞コメントがカッコよかった」

8

キム・ヒョンジュン(太四子)、芸能プロダクションと専属契約「宅配便の運転手は続ける」

9

ナヨン(TWICE)、SNSで匂い立つような美しさを公開「好きになってくれたらいいな」

10

「Wanna One」も二次被害、「PRODUCE」騒動=分別のない推測に“困惑”
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.