BoAのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ワールドスターBoA「休める場所は飛行機の中だけ」
世界を舞台に活躍中の歌手BoAが日本復帰に向けて動き出した。

先月17日、アメリカで1stアルバム『BoA』をリリースし、その翌日には日本で同アルバムとベストアルバムの合作となる『BEST&USA』を発表したBoAが6日、東京・新木場のスタジオ・コーストにて記念ライブを開催した。

約2,000人のファンが見守る中BoAは『Eat You Up』、『メリクリ』など9曲を熱唱。BoAの全米デビューアルバムは、宇多田ヒカルが記録したビルボードチャート160位を超し、127位へランクイン、また新人チャート1位に輝くなど“BoA旋風”を巻き起こしている。

久々に日本のステージに立ったBoAは「結果はとても嬉しいが、数字はあまり気にしていない。誰を越したということよりは、どこまでいけるか挑戦していきたい」と決意を述べた。また「アメリカではラジオやイベントに参加する機会が多かったため、英語力という壁があった。最近は2週間に一度のペースで日本、韓国、アメリカを行ったり来たりする生活が続き、時差に慣れるのが大変」と語った。各国ファンの反応に関しては「大きな差はない。やはり音楽を好きな人たちは世界どこでも同じ反応を見せてくれる。今年の目標は健康を第一に考え、恋愛は難しいと思う。仕事と両立しながら(恋愛も)経験してみたいという気持ちはあるが時間がなく、休みを取れる場所は飛行機の中だけ」と話すBoA。“仕事がボーイフレンド”の多忙な生活は、まだまだ続きそうだ。
2009/04/08 8:55:59 入力





1

「BIGBANG」G-DRAGON、個性的なファッションで空港に登場

2

【全文】「EXO」公式ファンクラブの一部会員、“授かり婚発表“CHENの脱退要求声明文を発表

3

「EXO」の一部ファン、CHENの脱退要求にデモまで予告「18日までに回答がなければデモ」

4

「Weki Meki」チェ・ユジョン、“一般人みたい”ネットユーザーの外見指摘するメッセージに「関心に感謝」

5

【トピック】SOL(BIGBANG)、豪華メンバーとの入隊中の写真が話題

6

「SF9]、デビュー3年3か月で「MUSIC BANK」地上波初の1位=感動の涙&チャニの誕生日祝い

7

【トピック】「SUPER JUNIOR」イトゥク、“胸筋セクシー”写真が話題

8

【トピック】「東方神起」ユンホ、痛がる姿もイケメンすぎると話題

9

「防弾少年団」、きょう(17日)先行公開曲&アートフィルムを公開

10

カン・ダニエル、番組でスジェビ店を紹介…「ほんとに絶品」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.