ペ・スルギのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ペ・スルギ 軍イベントでセクハラ発言受ける
韓国歌手ペ・スルギが昨年、軍部隊イベントに参加した際、セクハラ(セクシャルハラスメント)に近い言葉を浴びせられていたことがわかった。

この事実はインターネットに掲載された動画で伝えられた。問題の動画には、江原道(カンウォンド)のある軍部隊イベントに出演したペ・スルギが「わたしたち歌手は皆さんを応援していますので、頑張ってください」と軍人にエールを送りステージを披露する姿が映っている。

波紋を呼んでいる部分は、顔の見えない女性司会者が、歌が終わりペ・スルギに大歓声を送る軍人たちに向かい「ペ・スルギさんの人気が空まで届いているようですね。でも、顔が可愛いからといって、体も“おいしい”とは限らないわ」とセクハラ発言を行ったもの。

ペ・スルギは「おいしいですか? ハハハ」とかわし、別の楽曲を熱唱し続けた。

これに関してネットユーザーらの反応は熱い。大多数が司会者を非難する声だ。「同じ女性として、どうしてそんな発言ができるのか」、「ペ・スルギ側に謝れ」という反応が続いている。

また、被害者であるペ・スルギに向けては「元気出して」という応援の声とともに、「びっくりしながらも、うまく対処するペ・スルギがすごい」という反応だ。

一方、今回の事態に関連しペ・スルギの事務所関係者は「昨年に起こったことで、ペ・スルギも当時笑って対処した。放送もされない軍内でのイベントであったこともあり、特に問題にしようとは考えていない」と伝えた。
2009/04/10 9:53:50 入力





【ペ・スルギの関連ニュース】

1

【全文】元「AOA」ユギョン、騒動に対するコメントに謝罪…”あいまいな内容申し訳ない…私も大変だった”

2

ヒョナ&DAWN、カップルスニーカーで深夜デート…“画報のよう”

3

歌手の実姉、悪質な荒らしDM公開…“私が何を間違ったのか”

4

「東方神起」ユンホ、デビュー後初の単独ウェブバラエティ出演確定

5

ユン・ドゥジュン(Highlight)ら、番組で麻薬感知犬の訓練を体験、密輸犯に変装し捕まったのは…

6

「Highlight」ユン・ドゥジュン&ヤン・ヨソプ&イ・ギグァン&ソン・ドンウン、久しぶりに集まった姿にファンの期待UP

7

「NU’EST」ミンヒョン、サングラスで隠しきれないカッコよさをSNSで公開

8

[韓流]東方神起ユンホ ウェブバラエティー番組に初挑戦

9

ラッパーTAKUWA、整形手術前後の写真を公開「小さい目がコンプレックスだった…」

10

【公式】「ミストロット」出演チョン・ミエ、第4子を妊娠
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.