GUMMYのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
Gummyに強力ライバル出現! 実母が歌手デビュー
Gummyに強力ライバル出現! 実母が歌手デビューの画像
Gummy
韓国R&B歌手Gummy(コミ、本名:パク・ジヨン、28)が自身の誕生日に、インターネット放送Gom TVの<コミのギフトボックス>へ出演し、実母チャン・スクジョン氏の歌手デビューを明らかにした。また、スクジョン氏の曲を同番組で公開し、話題となっている。

これまでテジナ-イル、<ひまわり>のイ・ジュホ-イ・サン、ナミ-チョンチョルなど、2世が親に続いて歌手としてデビューするパターンは多く見られたが、娘の後を母が続くのは異例といえる。

この日Gummyは「想像もできないくらい歌の準備をしてきた。昔から母は、あらゆるインタビューで、歌手になることが夢だと話していたが、今回その夢を叶えることができた。この事実を話したのは今日が初めてで、誰よりもまず先にファンのみなさんへ報告したかった」と嬉しさを隠せなかった。続けて「(母のデビュー準備で)私も少し忙しい日々を過ごしていた。母のアルバム全曲へ私がコーラスとして参加しており、3曲程度のレコーディングがまだ残っているが、それ以外は最終作業の段階」と現在の活動状況を報告。Gummyは映像メッセージで「チャン・スクジョン、愛してる! アルバムはきっと大成功しますよ」と母に呼びかけ、アルバムの中から1曲を紹介した。
また、曲が終了すると「私の方が緊張しているが、母のアルバムがリリースされたらすぐに報告する。応援してほしい」とファンへメッセージを送った。

Gummyの実母チャン・スクジョン氏は現在、作曲兼作詞家のチェ・ガプウォン氏プロデュースのもとアルバム作業を行っており、演歌ではないバラード曲を収録していると伝えられている。
2009/04/11 9:55:55 入力





1

検察の公訴状が公開、「IZ*ONE」と「X1」メンバー全員を視聴者投票前に決定

2

「PRODUCE 101」シリーズのアンPDを接待、芸能事務所3社が明らかに

3

「Block B」ジェヒョ、軍訓練中に持病悪化…5級判定で兵役免除に

4

カン・へウォン(IZ*ONE)所属の8D CREATIVE、接待疑惑を否定も一部ネットユーザーは不信感

5

「IZ*ONE」入り逃した竹内美宥、MYSTICエンタが準備中のガールズグループ加入か?

6

「PRODUCE 101」シーズン2得票操作の”犠牲者”は? 広がる憶測

7

パク・チニョンとファサの”ペアビニール”ルックを見たジャクソン(GOT7)、「ただ驚いただけです…」

8

クリスタル(f(x))、インスタに夢幻的なまなざしで近況を伝える”間一髪なボタンの位置”

9

カン・ソンフン(元Sechs Kies)が告白、詐欺・後輩卑下発言などで物議醸しグループ脱退…「死にたかった」

10

ハ・ソンウン(元Wanna One)、ファンへ「心配しないで」… 得票操作の疑惑を意識?
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.