IVYのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
IVYの前恋人 現在の心境綴った文章を公開
韓国歌手IVY(アイビー/26)の前恋人として有名なユ氏が、最近の心境を記した文章をインターネット上に掲載し波紋を呼んでいる。

ユ氏は2007年、歌手IVYの別れの告白に激怒し暴力をふるった。さらに、セックスビデオを保持していると主張しIVYや家族、マネジメント会社の関係者を脅迫した容疑で、懲役1年執行猶予2年の判決を受けていた。

20日ユ氏は、自身のミニホームページ(日本でいうブログ)の日記に「わたしがなぜ、前科者にならなければいけないのか。なぜ、家族がばらばらになって暮らさなければならないのか。なぜ、10年間も好きでやってきたことをやめなければならないのか。なぜ、精神科の薬を飲まなければならないのか」と自身の置かれた状況を悲観した。

また、「わたしが何か悪いことをしたのか。IVY本人に聞きたい。わたしが本当にあなたを殴りましたか。わたしが本当に動画に関する脅迫をしましたか」と語っている。19日の日記にも「2007年8月、睡眠剤の処方箋を受け、神経精神科で精神分裂病だと言われた。すべての原因は1つ。愛情欠乏」と書かれている。

これらの日記の内容からここ数年間、精神的な苦痛を強いられてきたように見える。友人らからのメッセージには「頑張れ」という言葉が残されている。

一方のIVYは同い年の作曲家キム・テソンと交際中だ。今年1月にもあるメディアがデート現場を公開し、恋人関係を公式的に認めている。また、キム・テソンが作曲した<少女時代>の『Dear.Mom』にIVYが“The Lighthouse”というニックネームで作詞を手掛け話題になったりもした。
2009/04/24 15:20:10 入力





【IVYの関連ニュース】

1

「防弾少年団(BTS)」、収入配分の問題で所属事務所に法的対応を検討=有名ニュース番組

2

「防弾少年団(BTS)」、BigHitと収益配分問題? 所属事務所側は「事実無根」と主張

3

「TWICE」ジョンヨン、空港でのジヒョ負傷受けて「みなさん怪我せず気を付けて」

4

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! プデュJAPAN ファイナリスト20名を九星気学で鑑定! 世界中を震撼させたランキング予想は日プではいかに!?

5

「TWICE」、テロの脅迫からストーキングまで…度を越えた“執着”

6

「防弾少年団」・「SEVENTEEN」・「TWICE」ら、「ゴールデンディスクアワード」出演確定

7

【トピック】「MONSTA X」ジュホン、コンディション不調で病院へ…ツアー参加は未定

8

【公式】「TWICE」側、ストーカーら法的措置予定=アーティストの警護強化

9

TSエンタ、Sleepyに反論「電気・水道とめられた事実なし…うその主張に法的対応」

10

「防弾少年団」、コラボした米ラッパージュース・ワールドを追悼
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.