2PMのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
<2PM>の行く末めぐり高まる世論 ジェボムはソロで復帰?
<2PM>の行く末めぐり高まる世論 ジェボムはソロで復帰?の画像
<2PM>を脱退したジェボム
<2PM>のリーダー、ジェボム(22)が韓国批判を理由にチームから脱退した問題で、7人組だった<2PM>は今後どのような活動を行うのか、注目が集まっている。

JYPエンターテイメント(以下JYP)は「今後の活動について決定していることは何ひとつない」とのコメントを発表しており、JYP代表を務めるパク・チニョンも10日に発表した謝罪文で、同グループの”今後”についてはふれていない。

解決の糸口が見出されていない中、歌謡関係者やファンの間では多くの意見が交わされている。まず、<2PM>は10月に発表予定のニューアルバムを制作中であることから、ジェボムを抜いた6人で活動する可能性があるということ。また、現在JYPでデビュー準備を行っている練習生の中から1人を選抜し、グループへ合流させるというものだ。

しかし、アイドルグループのファンたちは、既存のグループへ新メンバーを加えることに拒否反応を示し、<2PM>のファンもこれと同様だ。<2PM>ファンは既に「ジェボムのいない<2PM>は意味がない」、「7-1=0」というメッセージを掲げている。

また、考えられるこの他のケースとしてはデビュー前、ともに練習生時代を過ごしてきた<2AM>と合体させ1つのグループとして再スタートを切るというもの。ファンの間では“ワンデイ”と呼ばれている。

JYP出身のあるマネージャーは「<2AM>と<2PM>は、2つのグループとしてデビューした後、合体して1つのグループになろうという話がデビュー当時から出ており、実際に事務所側もこの案を考慮している。しかし現状では、決定する段階にはきていない」と明かしている。

一方ジェボムは、<2PM>を脱退したがJYPとの専属契約期間があと数年間、残っていることから、歌謡界へ復帰する可能性も十分考えられるという。
歌謡関係者の間では「<2PM>として復帰するのは精神的にも苦痛ではないのか」との意見も出ており、韓国もしくはアメリカでソロとして活動する選択肢もある、との見方を強めている。
2009/09/11 10:07:28 入力





【2PMの関連ニュース】

1

「BTS」の所属事務所Big Hit、「SEVENTEEN」&「NU’EST」の所属事務所PLEDISの筆頭株主に

2

「東方神起」、オンライン公演「Beyond LIVE」開催…歴代級AR効果も

3

「LIMITLESS」ユン・ヒソク、グループ脱退意思をSNSで明かす=事務所側「確認中」

4

俳優キム・ミンジュン&G-DRAGONの姉クォン・ダミ夫妻、G-DRAGONとご近所さんに=漢南洞高級ビラ入居

5

「TWICE」、新曲「MORE & MORE」の挑発的なティザー公開

6

「gugudan」セジョン、ミュージカル「帰還」出演確定...デビュー後初の挑戦

7

[韓流]ウォン・ジナとSF9ロウン 新ドラマで主演

8

「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」キュヒョン、個人ティザー写真を公開

9

BTS所属のビッグヒット SEVENTEEN事務所の筆頭株主に

10

ドラマ「夜食男女」出演の知英(ジヨン)、「5年ぶりの韓国活動復帰…緊張する」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.