2PMのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
視聴者が好きなCMモデル トップは<2PM>
視聴者が好きなCMモデル トップは<2PM>の画像
<2PM>=(聯合ニュース)
韓国男性アイドルグループ<2PM>が、テレビ視聴者が最も好む広告モデルに選ばれた。

 ブランドコンサルティング会社のブランド38研究所は26日、上半期の視聴者が好むテレビ広告(CM)モデル調査の結果、<2PM>が16.01%の支持を集め1位を獲得したと明らかにした。昨年下半期の同調査では、<2PM>は7位だった。

 2位はお笑いタレントのユ・ジェソク、3位は女性アイドルグループ<少女時代>、4位はフィギュアスケートのキム・ヨナ選手、5位は俳優のカン・ドンウォンだった。<2AM>、<CNBLUE>、<Brown Eyed Girls>、<BEAST>、<SHINee>、<T-ara>(同率10位)がベストテン入りし、アイドルグループ人気を実感させた。

 この調査は1~10日にソウルと京畿地域に居住する17歳以上の男女1012人を対象に、1対1の面接方式で行われた。


2010/04/27 9:11:00 入力





【2PMの関連ニュース】

1

韓国検察側、B.I(元iKON)の不正捜査疑惑に反論「送致対象ではなかった」

2

”ドラッグ姫”ハン・ソヒの弁護士、YG元代表ヤン氏の言葉明かす「この世界でお前一人くらい、どうとでも…」

3

”ミルク姫”ファン・ハナ、麻薬容疑で2度目の公判に出席=ユチョン(元JYJ)と交わした会話内容に焦点

4

【トピック】YGエンタの芸能界活動停止を要請する国民請願が3万人を突破…YGボイコットの動きも

5

B.I(元iKON)の薬物疑惑を暴露した“ドラッグ姫”ハン・ソヒ、YGからの圧力あったと明かす

6

【トピック】イ・ホンギ(FTISLAND)、「おしりを買いたい」と切実な近況が話題に

7

“衣装騒動”「BERRY GOOD」チョヒョン、心境伝える「温かい応援に涙…最善を尽くす」

8

“デビューだけで4回目”チョン・ソミ、ソロデビューについて語る「信じられない」

9

「防弾少年団」、米「ビルボード200」38位=9週連続メインアルバムチャート上位圏

10

ユン・ジソン(元Wanna One)、入隊して初の近況報告
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.