2PMのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
視聴者が好きなCMモデル トップは<2PM>
視聴者が好きなCMモデル トップは<2PM>の画像
<2PM>=(聯合ニュース)
韓国男性アイドルグループ<2PM>が、テレビ視聴者が最も好む広告モデルに選ばれた。

 ブランドコンサルティング会社のブランド38研究所は26日、上半期の視聴者が好むテレビ広告(CM)モデル調査の結果、<2PM>が16.01%の支持を集め1位を獲得したと明らかにした。昨年下半期の同調査では、<2PM>は7位だった。

 2位はお笑いタレントのユ・ジェソク、3位は女性アイドルグループ<少女時代>、4位はフィギュアスケートのキム・ヨナ選手、5位は俳優のカン・ドンウォンだった。<2AM>、<CNBLUE>、<Brown Eyed Girls>、<BEAST>、<SHINee>、<T-ara>(同率10位)がベストテン入りし、アイドルグループ人気を実感させた。

 この調査は1~10日にソウルと京畿地域に居住する17歳以上の男女1012人を対象に、1対1の面接方式で行われた。


2010/04/27 9:11:00 入力





【2PMの関連ニュース】

1

歌手ヒョナ、今回は”お尻露出”… 学園祭ステージでスカート捲り上げる

2

【公式】テヨン(NCT)、過去の”いじめ”報道、SMエンタが立場発表 「反省している」

3

【全文】ヒョナ、露出パフォーマンス騒動…性の商品化 VS ファンサービス

4

ユナ(少女時代)、韓国観光グローバル広告の顔に“まもなく全世界に公開へ”

5

ユイ(元AS)、父の詐称被害を受けツーショットを公開…「こんなにハンサムな方が私の父です! 」

6

【トピック】「SUPER JUNIOR 」シンドン、体調回復して活動復帰の知らせにファン歓喜

7

ジェニー(BLACKPINK)と訪韓のリアーナとのツーショットにネット上では爆発的な反応

8

ナウン(Apink)、清純さから抜け出し花盛りの成熟美

9

【公式】歌手ホン・ジニョン、専属契約効力停止仮処分申請取り下げ

10

【トピック】「防弾少年団」JIN、“おやじギャク”もさわやかすぎると話題
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.