キム・ジョングクのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
キム・ジョングク 日本で2度目の単独公演開催
キム・ジョングク 日本で2度目の単独公演開催の画像
キム・ジョングク=(聯合ニュース)
韓国歌手のキム・ジョングクが28日、東京の中野サンプラザで<キム・ジョングクJAPANコンサート2010 in TOKYO>を開催した。

 日本での単独コンサート開催は昨年に続き2度目。キム・ジョングクは、「多くのことを話したくても言葉が通じないためできないが、歌と音楽で心を伝えたい」とし、『この人だ』『忘れられない』『優しくしないで』などことし初めにリリースしたアルバム『Eleventh Story』の収録曲を披露した。また、ヒップホップデュオのマイティマウスとともに、『幸福病』『求人広告』なども歌った。

 ファンらは25日が誕生日だったキム・ジョングクのため、バースデーケーキとともに歌を合唱。キム・ジョングクは「わたしの音楽が言語以上の感動と感情として受け止められるように努力する」と誓った。

 最後に、「遠くから応援してくださり、韓国の音楽を愛する方々に感謝する」とあいさつを述べた。また、グループ<TURBO>のメンバーからソロ歌手として生まれ変わらせてくれた歌を披露したいと、ヒット曲『1人の男』を歌い上げ、会場を沸かせた。

 一方、コンサートの前に行われた記者会見では、韓国の音楽を最大限広めることができるよう努力し、多くの公演で声援に応えたいと覚悟を語った。また、バラードなど歌の雰囲気に合わせた体づくりのため、アルバムを発表するたびにダイエットをしていると打ち明けた。


2010/04/30 9:30:00 入力





【キム・ジョングクの関連ニュース】

1

韓国検察側、B.I(元iKON)の不正捜査疑惑に反論「送致対象ではなかった」

2

”ドラッグ姫”ハン・ソヒの弁護士、YG元代表ヤン氏の言葉明かす「この世界でお前一人くらい、どうとでも…」

3

”ミルク姫”ファン・ハナ、麻薬容疑で2度目の公判に出席=ユチョン(元JYJ)と交わした会話内容に焦点

4

【トピック】YGエンタの芸能界活動停止を要請する国民請願が3万人を突破…YGボイコットの動きも

5

B.I(元iKON)の薬物疑惑を暴露した“ドラッグ姫”ハン・ソヒ、YGからの圧力あったと明かす

6

【トピック】イ・ホンギ(FTISLAND)、「おしりを買いたい」と切実な近況が話題に

7

“衣装騒動”「BERRY GOOD」チョヒョン、心境伝える「温かい応援に涙…最善を尽くす」

8

“デビューだけで4回目”チョン・ソミ、ソロデビューについて語る「信じられない」

9

「防弾少年団」、米「ビルボード200」38位=9週連続メインアルバムチャート上位圏

10

ユン・ジソン(元Wanna One)、入隊して初の近況報告
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.