U-KISSのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「U-KISS」豪華クルージングでファンと交流
「U-KISS」豪華クルージングでファンと交流の画像
「U-KISS」
大阪から船で韓国・仁川(インチョン)に行く「韓流スターと一緒に旅するハーモニークールズの旅」が3月29日から4月1日まで3泊4日で実施され、「U-KISS」が船上イベント「U-KISS Fan meeting on Club Harmony」を行った。「U-KISS」は31日に済州島から乗船し、ファンとの交流を深めた。

 31日の夜8時過ぎ、旅船クラブハーモニー内のレストランで乗客が食事をとる中、突如「U-KISS」があらわれ、「こんばんは、U-KISSです」と声をそろえてあいさつ。騒然とした雰囲気のなか、カメラのシャッターを押し続けるファンたちの姿が見られた。その後、9時からは、船内にあるトロピカーナ劇場にて、「U-KISS」のイベントが行われた。黒にゴールドのアクセントが入った衣装で登場した彼らは、ダンスナンバー「NEVERLAND」を披露。続いて「0330」のせつないメロディに乗せて優れたハーモニーを聴かせた。

 自己紹介の後、スヒョンが女性ファンをひとり壇上にあげた。一番好きなメンバーを聞かれたファンが「全員」とこたえると 、「メンバーの名前は知っていますよね? 」とドンホが突っ込みを入れた。キソプの名前をあげたファンは、ふたりで紙コップに注いだ水が消える手品に挑戦し、見事成功した。

 ほかのアイドルと比べて、いちばん優れているものは何かという質問に、ドンホが「僕たちは敬語が上手です。韓国語のほかに日本語、英語、中国語ができます」と答え、キソプが中国語を披露して拍手が送られた。また、スヒョンは「どんなジャンルでも歌える」と話して、トロット(演歌)「無条件」を歌った。ほかにも7人の声の色が違うので、音楽的に色がたくさんあります」(フン)、「体が一番強い」(イライ)、「ファンと友だちみたい」(AJ)などと自分たちの魅力を語った。

 前半の最後に「Bingeul Bingeul」を披露。7人で踊るにはステージが小さいため少し窮屈で、船の中の不安定さから躍りにくそうではあったが、パワフルなパフォーマンスでファンだけでなく、一般の乗客たちをも魅了した。

 ファンからの質問コーナでは、11歳の少年から 「誕生日はいつですか」とかわいい質問が飛び出し、ドンホが少年の頭をなでながら「プレゼントくれるの? 」と返す微笑ましい光景もみられた。「どうしてそんなにきれいな顔なの? 」と聞かれたキソプは、少し困った様子で「お父さんに似ています」と答えると、驚きと感嘆が入り混じった反応が起きた。

 フンは泣きながら告白する熱烈なファンに「僕はスケジュールがたくさんあるので、夢で付き合ってください」とユーモアで返し、「どうやって筋トレしていますか? 」と聞かれると、「腕立て伏せにランニング」としながら、横にいたケビンを抱きあげて屈伸運動を行い、「そしてこうなりました」と筋肉が盛り上った腕を見せ驚ろかせた。ステージと客席がとても近いため、直接メンバーがファンに話しかけるなどし、本人たちも楽しんでいた。

 イベントも終盤にさしかかり、再びライブに。歌唱力とハーモニーが際立つ 「SOMEDAY」を歌いはじめると、ファンたちは彼らの歌声に聴き入っていた。「Man Man Ha Ni」ではメンバー全員がステージを降り、客席でハイタッチ。メンバーの名前を叫ぶ熱い歓声が飛び、大いに盛り上がった。アンコールでも「Every Day」を歌いながら、客席に降りてファンと一つになった。

 最後に、参加者全員との握手とサイン会が行われ、「U-KISS」の船上イベントは終了した。

2012/04/10 14:06:56 入力





【U-KISSの関連ニュース】

1

【公式】「SHINee」テミン、5月31日軍入隊直接発表…「言葉にできない」と涙

2

ジェシカ(元少女時代)、交際8年目のテイラー・クォンとの“スキンシップ写真”を投稿

3

ソヒョン(少女時代)、キム・ジョンヒョンの“態度騒動”謝罪後落ち着いたような笑顔を見せる

4

【公式】「SHINee」テミン、5月31日に現役入隊…SM「陸軍軍楽隊に最終合格」

5

イ・ホンギ(FTISLAND)、除隊後の近況でさらに若返った童顔ぶりを披露「久しぶりのトーク難しい」

6

キム・ヒョンジュン(リダ)、コンサートを再開=恋人暴行&飲酒運転騒動後、笑顔を取り戻した様子

7

[韓流]BTSがマクドナルドとコラボ 49カ国で限定販売へ

8

健康上の問題で活動中断の「NU’EST」アロン、ショーケースに登場!「無理のないようできる範囲で」

9

「ENHYPEN」、26日にグローバルカムバックショー開催

10

“引退を考えた”「AKMU」のイ・スヒョン、デビュー7年目のスランプを救ったIU(アイユー)&ユ・ヒヨルとの克服エピソード
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.