KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
元祖アイドルのイ・ジヨン、16歳年下の米国人と再婚へ
元祖アイドルのイ・ジヨン、16歳年下の米国人と再婚への画像
元祖アイドルのイ・ジヨン
1980年代、アイドル歌手として一世を風靡し、現在は料理人としても活躍しているイ・ジヨン(41)が、年下の米国人男性と再婚することがわかった。

 米国アトランタで料理人として活躍中のイ・ジヨンは先ごろ、Facebook(フェイスブック)に同僚男性テイラー氏と婚約した事実を掲載。結婚について両親と話し合うために韓国へ一時帰国する予定だと明かした。

 1990年に突然、歌手生活に終止符を打ち、10歳年上の無名歌手チョン某氏と結婚した後、アトランタで暮らしていたイ・ジヨンは2008年、チョン氏と離婚。2年前に現地料理学校の同窓生テイラー氏と共にバーベキュー・サンドウィッチ専門店をオープンさせた。

 テイラー氏は昨年、聯合ニュースのインタビューに応じ、イ・ジヨンと料理学校で出会い、26歳であることを明かしていた。

 2人は昨年、アトランタでデートを楽しむ姿が度々目撃されており、現地では公認のカップルとして、その動向が注目されていた。

 イ・ジヨンは高校生だった1987年に歌手として芸能界にデビュー。「その理由が私にはつらかったのに」や「私はまだ愛を知らない」、「風よ、止まってください」など次々とヒット曲を出し、当時トップスターとして活動していた。

 その後2007年、料理の世界に飛び込んだイ・ジヨンは、コチュジャンのたれで開発した豚肉サンドウィッチが、現地バーベキュー専門誌が選定した「ことしのバーベキューフード」に選ばれるなど調理の腕を認められ、活躍の幅を広げている。
2013/05/12 10:58:12 入力





【関連ニュース】

1

ユナ(少女時代)、真っ白なドレスを着た女神…「横顔まで完璧」

2

“イ・ジフンの日本人妻”アヤネさん、大胆なビキニ姿を披露「オッパに怒られちゃう」

3

歌手JAY B、6月単独ファンコンサート開催…「GOT7からソロキャリアまで網羅」

4

【公式】「H1-KEY」、“タイ人メンバー”シタラが脱退「個人的な事情」…デビュー当初には父親に関する議論も

5

キム・ユンジ、あのイタリアのアマルフィ? …「プールでCG級」

6

「LIGHTSUM」、新譜「Into The Light」ショーケース開催…ロールモデルは「(G)I-DLE」

7

ヒョミン(T-ARA)、いよいよ一人暮らし…新しい家のリビングで道に迷う?

8

“バラードの女王“歌手ペク・チヨン、11か月ぶりに新曲を発表

9

[韓流]BTSと弟分TXT ビルボードに同時ランクイン

10

「NCT DREAM」、2ndリパッケージアルバムに「環境にやさしい」素材使用
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.