ソン・ホヨンのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ソン・ホヨン、変死体で発見された恋人の元を訪れ涙
ソン・ホヨン、変死体で発見された恋人の元を訪れ涙の画像
ソン・ホヨン
韓国歌手で男性グループ「god」の元メンバー、ソン・ホヨンが自身の所有する乗用車の中で死体となって発見された恋人を弔問したと関係者が22日、明らかにした。

 同関係者は「ソン・ホヨンが22日午前、女性の遺体が安置されている三星洞(サムソンドン)の病院を訪ね、遺族と面会した」とし「予想もしていなかった出来事に大きなショックを受けているが、故人に最期の別れをし、遺族に挨拶するために弔問した」と説明した。

 この日、沈痛な面持ちでマネジャーに付き添われ姿を現したソン・ホヨンは、安置所で涙を流したという。

 事件は21日午後に起きた。午後3時ごろ、江南にあるマンション付近に駐車されたソン・ホヨン所有の車の中で、若い女性が死んでいるのが発見され、警察に通報。車は1週間前から違法駐車されていたという。

 車の中に練炭や睡眠薬、遺書などが残されていたことから、警察は女性が自殺を図ったとみている。

 ソン・ホヨンが所属するレコード会社、CJ E&Mの関係者は「亡くなった女性はソン・ホヨンと約1年間、真剣に交際しており、芸能人ではなく一般人」とし「ソン・ホヨンは最近、アルバム制作などで忙しく、2人の間でささいなけんかはあったようだ。以降、数日間連絡を取っておらず、突然の悲報だった」と説明した。

 しかし「ソン・ホヨンと女性の間に、どんな葛藤があったのか」、「故人はなぜソン・ホヨンの車に乗って出かけたのか」など多くの疑問が残っており、インターネット上では様々な憶測が飛び交っている状態だ。

 特に、SNS上では故人に対する未確認情報が拡散しており、個人情報の流出が懸念されている。

 また、ソン・ホヨンの関係者は「ソン・ホヨンが故人と最近言い争いをしたようだが、事件に発展するほど大きなものではなかった」とし「ソン・ホヨンは亡くなった女性の家族とも仲がよく、一緒に過ごす時間もあった。女性が芸能人ではなく一般の方であるため、憶測は自制してほしい」と語った。

2013/05/22 13:55:58 入力





【ソン・ホヨンの関連ニュース】

1

【全文】「LE SSERAFIM」側、ガラムの疑惑について説明

2

【公式】“いじめ疑惑浮上”ガラム(LE SSERAFIM)、活動中断へ =グループは宮脇咲良など5人体制で活動

3

【公式】「CLC」、解散を発表=デビューから7年

4

SUHO(EXO)、米スタンフォード大学韓国学カンファレンスに出席

5

「ランニングマン」チョン・ソンミ、チャ・ウヌ(ASTRO)の一言でガード解除「ソンミさんきれいです」

6

ドヨン(NCT)、「ドリームコンサート」MCに決定

7

クリスタル(チョン・スジョン)、有名ブランドシャツのカスタムケーキを前に「もったいなくて食べられない」

8

“歌手イ・ジフンの日本人妻”アヤネさん、1杯のストロベリーラテは「運動前の余裕」

9

≪韓国ドラマOST≫「王になった男」、ベスト名曲 「Always」=歌詞・解説・アイドル歌手

10

「MOMOLAND」ジュイ、モデルのムン・ガビとピッタリくっつき「お姉ちゃん」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.