J.Y.Park(パク・チニョン)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
JYP代表パク・チニョン、9歳年下の女性と再婚へ
JYP代表パク・チニョン、9歳年下の女性と再婚への画像
パク・チニョン
韓国大手芸能事務所JYPエンターテインメントの代表で音楽プロデューサー兼歌手のパク・チニョンが来月、結婚することがわかった。

 パク・チニョンは16日、自身の公式ブログに文書を掲載し「私が『君だけだ』という曲を制作するきっかけとなった女性がいます。私より9才年下で、平凡な生活を送る女性。お互いにひと目で好感を抱きました。たくさんの会話を通してお互いに必要な信頼を得ることができ、彼女が私のプロポーズを受け入れてくれたため、結婚します」と結婚の報告をした。

 また「私は芸能人であり、たくさんの方々と疎通しながら生きていかなければならないのですが、彼女はこれからも平凡な生活をしていけるように私も手助けしてあげたい」とし「挙式は非公開で、家族だけを招待して静かに行いたい」と語った。

 パク・チニョンが昨年4月に発表した「君だけだ」は、「僕の目には君しか見えない、君。僕の耳には君しか聞こえない、君。僕の胸には君しかいない。だから、君なしでは生きられない」という歌詞で愛の告白が込められていた。

 パク・チニョンの結婚発表についてJYPエンターテインメント関係者は「お相手の女性が芸能人ではなく、また内向的な性格であるため、ソウル某所で静かに礼式を行う予定」と説明。また「『君だけだ』が昨年発表されており、交際期間はおよそ1年くらいと聞いている。その女性は平凡な生活を送りたいと願っていたため、結婚に至るまでには紆余曲折があった」としながら「パク・チニョン氏がこのような点に配慮していた。結婚を突然発表した理由も授かり婚ではない」と背景を述べた。

 これを前にパク・チニョンは2009年、10年間結婚生活を送っていた前妻との離婚を発表。その後、3年目で再婚することになる。

 なお、パク・チニョンは今月初めに10thアルバム「Halftime」を発表し、タイトル曲「遊ぶだけ遊んだ」で活動している。
2013/09/17 10:11:24 入力





【J.Y.Park(パク・チニョン)の関連ニュース】

1

ユナ(少女時代)、真っ白なドレスを着た女神…「横顔まで完璧」

2

“イ・ジフンの日本人妻”アヤネさん、大胆なビキニ姿を披露「オッパに怒られちゃう」

3

歌手JAY B、6月単独ファンコンサート開催…「GOT7からソロキャリアまで網羅」

4

キム・ユンジ、あのイタリアのアマルフィ? …「プールでCG級」

5

【公式】「H1-KEY」、“タイ人メンバー”シタラが脱退「個人的な事情」…デビュー当初には父親に関する議論も

6

「LIGHTSUM」、新譜「Into The Light」ショーケース開催…ロールモデルは「(G)I-DLE」

7

ヒョミン(T-ARA)、いよいよ一人暮らし…新しい家のリビングで道に迷う?

8

“バラードの女王“歌手ペク・チヨン、11か月ぶりに新曲を発表

9

[韓流]BTSと弟分TXT ビルボードに同時ランクイン

10

「NCT DREAM」、2ndリパッケージアルバムに「環境にやさしい」素材使用
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.