KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
SHINHWA 米ラスベガスでの公演計画推進中
SHINHWA 米ラスベガスでの公演計画推進中の画像
バンコクのホテルで記者会見を行ったSHINHWA=19日、バンコク(聯合)
人気グループ<SHINHWA(神話/シンファ)>が、タイ・バンコクのインパクトアリーナでのコンサートに先立ち、18日午後にバンコク市内のホテルで記者会見を行い、米ラスベガスでの公演計画を進めていることを明らかにした。
 
会見の席でメンバーのイ・ミヌは、「ラスベガスに行ったことがあるが、大きな公演の看板を見て、あれがSHINHWAの公演だったらと思っていた」と話した。同日タイの現地メディアとの記者会見の席でも、ラスベガスで公演したいと話し、計画が進められていることを示唆している。

これについて所属事務所の<グッドエンターテイメント>は、「ラスベガスのMGMグランドホテルからコンサートの話があり協議中だ」と明らかにした。しかしアジアツアー後はメンバーの個別活動に集中しなければならず、具体的な時期などはまだ決定していないという。

現在SHINHWAは、グループ結成8周年を記念してアジアコンサートツアーを行っている。その間も個別活動が多く、練習時間が十分でなかったことを認めながらも、リーダーのエリックは「リハーサルをしっかりやれば、よい公演をお見せできるはず」と意気込みを示した。

タイではエリックの出演したドラマ『新入社員』『火の鳥』が放送されたほか、キム・ドンワンが出演した映画『回し蹴り』も公開され、人気を集めている。8枚目のアルバムは、現地テレビ局の音楽番組で人気チャートの1位となった。

イ・ミヌは「タイのファンたちの反応を心配しましたが、空港にたくさんの人が出迎えてくれ、記者会見にも多くの取材陣が来てくれたので嬉しかった」と話した。チャート1位の実感はわかないとしながらも、タイのファンたちへの感謝の気持ちを示した。現地メディア記者会見には、ITV、UBC、バンコクポストなど50余りのメディアから取材に訪れた。

SHINHWAはタイでの公演後、シンガポールと日本で公演を行う。その後はメンバーそれぞれがソロアルバムの発表やドラマ出演などの個別活動を展開する予定だ。


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.
2006/08/21 9:30:54 入力





1

ジェシカ(元少女時代)の恋人兼事務所代表のタイラー・クォン氏、債務不履行の提訴報道に「返済可能な状況&彼女の名誉が傷ついた」

2

ティファニー(少女時代)、下着&メッシュで破格ファッション…みずみずしい魅惑美

3

「BLACKPINK」リサ、3年キープしたジェニーの記録も破る

4

“国民的アイドルグループ”「嵐」櫻井翔と相葉雅紀の結婚ダブル発表、韓国メディアも注目…お相手はともに一般女性

5

「今月の少女」、活動に赤信号?「所属事務所の資金難が深刻」と報道

6

“執行猶予中に飲酒運転で現行犯逮捕&議員の息子”ラッパーNO:EL、所属事務所との専属契約解除

7

Mnet「I-LAND」が国際エミー賞最終候補に

8

「ITZY」イェジ、締まったボディーにブラトップファッション…「私が好きなスタイル」

9

「ITZY」、「ケリー・クラークソンショー」で新曲ステージ披露、「絶賛されるK-POPガールズグループ」

10

「aespa」、カムバック当日にオンラインショーケース開催=「Savage」パフォーマンスを初披露
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.