CLCのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「CLC」、自転車ブランドのメインモデルに抜てき!
「CLC」、自転車ブランドのメインモデルに抜てき!の画像
タイトル曲「PEPE」で活発に活動している新人ガールズグループ「CLC」が有名オンラインショッピングモールのモデルにキャスティングされ、話題を集めている。(提供:OSEN)
タイトル曲「PEPE」で活発に活動している新人ガールズグループ「CLC」が有名オンラインショッピングモールのモデルにキャスティングされ、話題を集めている。

 CUBEエンターテインメントの新ガールズグループ「CLC」は韓国国内NO.1オンライン自転車ショッピングモール「GORGOTAGO」のメインブランドモデルに抜てき。2015年キャンペーンの新しい顔として活躍する。「CLC」は最近、同ブランドと共に作業したオンラインCMや紙面画報を公開、自転車を活用してスポーティーなイメージを強調し、ブランドの雰囲気にぴったりのはじける魅力を見せた。

 今回の広告映像で「CLC」は芝生を背景に平均年齢18歳の少女たちの若々しいエネルギーをアピールしたのに続き、BGMとして流れるCMソングも愛らしく消化し、聴く楽しさを加えた。特に「GORGOTAGO」のCMソングは「4Minute」のチョン・ジユンが直接作曲してプレゼントした曲で、聴くだけでも気分良くなるメロディが「CLC」のさわやかな魅力と完ぺきに調和を成しているという評価。またジユンの初CMソング挑戦作でもある同曲は「CLC]の少女の感性を存分に表現しており、耳を引きつけた。オンラインを通じて公開された画報と広告映像では「CLC」のメンバー5人の圧倒的なラブリーなビジュアルに出会うことができる。

 デビュー前にすでに有名制服ブランド「スマート」の新しい顔に抜てきされて話題を集めた「CLC」はすぐに続けてオンラインショッピングモール「GORGOTAGO」のCMモデルの座も射止め、日々驚くべき歩みを続けている。広告界の熱い注目を受けている新鋭として活躍を予告した「CLC」はデビュー前後に広告界のブルーチップとしての成長を証明した上、タイトル曲「PEPE」の人気も加わり、気分の良いデビュー活動のスタートを見せている。
2015/03/29 14:58:16 入力





【CLCの関連ニュース】

1

歌手ヒョナ、あまりにも破格的なのでは?下着姿だけのミラーセルフィー公開

2

「少女時代」、「現在のリーダーはユナ」、その理由は?…「知ってるお兄さん」にゲスト出演

3

【全文】ソンギュ(INFINITE)、ミュージカル「キンキーブーツ」から早期降板…キム・ホヨンが合流「骨折でやむを得ず」

4

歌手イ・ジフン、アヤネさんとの結婚”正解”!…きょうも愛妻の手料理自慢

5

ユナ(少女時代)、”ソシ”センターの理由…違和感ゼロの女学生スタイルで清純美爆発

6

俳優キム・ホヨン、ミュージカル「キンキーブーツ」合流への感想明かす…ソンギュ(INFINITE)の降板で代役に

7

「EXID」、完全体ショット公開…最近医師との熱愛を認めたハニの姿も「私たちの10周年おめでとう」

8

「少女時代」ヒョヨン、「初心?すでに成熟した」…「15年目のたくましい口調」

9

歌手K.Will…3年ぶりの全国ツアー、10月からスタート

10

ガールズグループ「XG」、ダンサーAIKIとの歴代級なダンスコラボレーション
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.