KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
東方神起の写真付きお菓子が大人気 海外からの注文も
人気アイドルグループ<東方神起(トンバンシンギ)>をパッケージに起用したお菓子が大人気を呼んでいる。
 
オリオンが7日に発表したところによると、東方神起の写真がパッケージにデザインされたチョコレート菓子の売り上げが、9月20日の発売開始から10日間で10億ウォンを突破したのに続き、先月末現在で約40億ウォンに達した。

東方神起のファンは、オフィシャルファンクラブの会員10万人を含め約300万人に上るとみられる。1箱500ウォンで計算すると、ファン1人当たり2箱以上購入していることになる。同社関係者は「ファン1人が1か月に1箱買ったとしても年間売り上げは250億ウォンに達する。製菓業界では年間売り上げが200億ウォンを超えるとヒット商品となるが、昨年からの新製品でこれほどの成功を収めたことはなかった」と喜びを語った。

パッケージには複数の異なる写真が起用されていることから、全てを集めようとまとめて注文するファンもいるほか、特定のメンバーのパッケージを大量生産してほしいという要請もあったという。また、中国、香港、日本のファンが本社に直接注文したり、観光客がガイドに購入を頼んだりするケースも多く、一部地域には中国語と日本語で製作したポスターを配布した。


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.
2006/11/07 10:15:17 入力





1

ジェシカ(元少女時代)の恋人兼事務所代表のタイラー・クォン氏、債務不履行の提訴報道に「返済可能な状況&彼女の名誉が傷ついた」

2

ティファニー(少女時代)、下着&メッシュで破格ファッション…みずみずしい魅惑美

3

「BLACKPINK」リサ、3年キープしたジェニーの記録も破る

4

“国民的アイドルグループ”「嵐」櫻井翔と相葉雅紀の結婚ダブル発表、韓国メディアも注目…お相手はともに一般女性

5

「今月の少女」、活動に赤信号?「所属事務所の資金難が深刻」と報道

6

“執行猶予中に飲酒運転で現行犯逮捕&議員の息子”ラッパーNO:EL、所属事務所との専属契約解除

7

Mnet「I-LAND」が国際エミー賞最終候補に

8

「ITZY」イェジ、締まったボディーにブラトップファッション…「私が好きなスタイル」

9

「ITZY」、「ケリー・クラークソンショー」で新曲ステージ披露、「絶賛されるK-POPガールズグループ」

10

「aespa」、カムバック当日にオンラインショーケース開催=「Savage」パフォーマンスを初披露
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.