I.O.IのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「I.O.I」、ラストコンサートで会場を涙の海に
「I.O.I」、ラストコンサートで会場を涙の海にの画像
解散を前にした韓国ガールズグループ「I.O.I」のラストコンサートはどの現場よりも熱く胸にじーんとくるものだった。(提供:OSEN)
11人のメンバー、そして会場を埋め尽くした“国民プロデューサー”までもが涙を抑えきれなかった。解散を前にした韓国ガールズグループ「I.O.I」のラストコンサートはどの現場よりも熱く胸にじーんとくるものだった。

 「I.O.I」は20日、ソウル・奨忠(チャンチュン)体育館にてラストコンサート「タイプスリップ~I.O.I」を開催した。

 会場にいた関係者によると、最後のあいさつの意味が込められた新曲「ソナギ(夕立)」を歌う時にメンバー全員が大泣きし、見ていたファンも涙を流し、まさに“涙の海”だったという。

 しかし公演のポイントは「別れの悲しみ」だけではない。明るい雰囲気の曲で盛り上がったり、メンバーのユニットやスペシャルなブリジット映像などで楽しんだりできるようにしていた。またファンとの語らいの時間も多く設けて最後の思い出を作った。

 ラストコンサート「タイプスリップ~I.O.I」は、22日まで続く。それ以降、メンバー全員が一堂に会することは容易ではなさそうだが、各自が元の活動の場に戻ってさらに一生懸命な姿を見せることをファンに約束した。

 「I.O.I」の活動を終えた後、すでにデビューしていた4人は各グループに戻り、残りの7人は新たなプロジェクトで活動していく予定。これまで積み上げてきた認知度や経験を生かし、それぞれがどのような姿を見せてくれるのか期待が高まる。
2017/01/21 11:40:27 入力





【I.O.Iの関連ニュース】

1

強姦(ごうかん)罪のKRIS(元EXO)に「重刑」か、中国メディアは「懲役10年」を示唆

2

「ASTRO」、”超高速”カムバックは「前作アルバムへの愛に応えたい一心で」

3

【公式】「OnlyOneOf」Love、グループ脱退へ 「個人的な事情」

4

“14歳下日本人と結婚”イ・ジフン、過去の極貧生活を明かす 「映画『パラサイト』のような半地下に…」

5

[韓流]性的暴行容疑で逮捕の元EXOクリス 中国メディアが重刑示唆

6

Mnet「プロデュース」シリーズ、投票操作の被害者11人に補償完了

7

新型コロナ感染のハニ(EXID)、明るい表情で近況報告 「私は大丈夫」

8

[韓流]チャン・グンソク 自作曲がLINEチャート1位

9

T.O.P(BIGBANG)、月曜朝から「優雅な日常」を報告

10

[韓流]元GFRIENDのソウォン 所属事務所を移籍
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.