イトゥク(SUPER JUNIOR)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
“盗難被害”イトゥク(SUPER JUNIOR)、スイスから無事に韓国に帰国
“盗難被害”イトゥク(SUPER JUNIOR)、スイスから無事に韓国に帰国の画像
撮影中に盗難に遭ったことが伝えられていた韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクが、立場を明らかにした。(提供:OSEN)
撮影中に盗難に遭ったことが伝えられていた韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクが、立場を明らかにした。

 イトゥクは27日、自身のSNSで「スイスから無事に到着した」と心配していたファンを安心させた。

 また「スイスへの訪問は今回が3度目で、スイスの広報大使としても活動していたため、さらに親近感があり、撮影前からワクワクする時間でした」とし、「到着しても全スタッフとスイス官公庁の所長とも楽しく撮影をしたが、空港を発つ前に予想していなかった状況に皆とても慌てふためき、驚きました」と状況を説明した。

 続けて「このようなことに再び遭ってはならないが、もしそうなったとしても、うまく対処できそうで、旅行客のために僕があとで詳しくご説明します」とし、「皆、けがもなく、おいしいものを食べてゆっくり寝て戻ってきました」と明らかにした。

 イトゥクは番組撮影中に盗難に遭った。イトゥクは「7月に放送される番組ではスイスの美しい景色とおいしい食べ物に出会えると思う。僕も期待している」とし、「心配かけて申し訳なく、スイスのニュースにも大きく記事になっていましね」とお詫びした。

 続けて「いつでもどこでも常に慎重にするのが優先だと思う。代わりに収録に参加してくれた『SHINee』ミンホ、そして『配達に来ました』制作陣の方にも申し訳なく、感謝している。もっと頑張って駆け抜ける姿をお見せしていきたい」と伝えた。
2017/06/27 19:44:11 入力





【イトゥク(SUPER JUNIOR)の関連ニュース】

1

チャウヌ(ASTRO)、日本でソロファンミーティングツアー開催決定!

2

“パパアイドル”BOBBY(iKON)、東京の街で上半身露出?

3

スヨン(少女時代)、「ヒゲのある男性が好き」…恋人チョン・ギョンホは?

4

「少女時代」、15周年パーティースタート!テヨン&ティファニー“業務過多の危機”=「ソシタムタム」

5

イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻が運営する済州のカフェ、7日に再オープン

6

「BTS」JIN、自分の顔より倍大きいスイカを持って…「スイカ売ります」

7

「Stray Kids」リノ&フィリックス&I.N、新型コロナ感染…米ツアー2公演が延期

8

SMエンタ、韓国芸能事務所初の「UNGC」加入…ESG経営強化

9

[韓流]ENHYPENの新譜 17カ国iTunesで1位

10

≪韓国ドラマOST≫「愛の温度」、ベスト名曲 「I still」=歌詞・解説・アイドル歌手
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.