ApinkのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「Apink」ナウン、メンバー全員に寂しく思ったことを暴露
「Apink」ナウン、メンバー全員に寂しく思ったことを暴露の画像
韓国ガールズグループ「Apink」メンバーのナウンが、メンバー全員に寂しく思ったことを暴露した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Apink」メンバーのナウンが、メンバー全員に寂しく思ったことを暴露した。

 28日に放送されたMBCエブリワンのバラエティー番組「週刊アイドル」には、「Apink」が出演した。

 放送では「このコーナーの主人公は君だ、君」で、お互いに寂しく思ったことを書く時間が設けられた。ナウンは全メンバーに寂しく思ったと明かして、みんなを驚かせた。

 ナウンが寂しかったことは“ドラマの応援”だった。ナウンは「ウンジがドラマに出た時はみんなが面白いと言って応援してあげたが、私がドラマ出演したときは応援してくれなかった」と訴えた。

 メンバーは「あの時はすごく見てあげていなかったっけ? 」と冷や汗をかいた。チョロンは「私たちはお互いに特に表現をしないほうだ。だからそう感じるかもしれない」と説明した。

 さらにチョロンは「私が初めてドラマに出演した時は、ボミが同時間帯に放送しているドラマにチョ・インソン様が出ると言って仕事を終わらせてまでして見ていた」と自分も寂しかったことを伝えた。ボミは何も言えず申し訳なさそうにして笑いを誘った。
2017/06/28 19:18:43 入力





【Apinkの関連ニュース】

1

チャン・ウォニョン、18歳で全て持っている…手にはハイブランドのバック

2

“除隊”チェ・ミンファン(FTISLAND)、「家事をする男たち2」に復帰=妻ユルヒ&子ども3人との日常公開

3

「B.Iの麻薬捜査もみ消し」ヤン・ヒョンソク元YG代表、公判準備手続き終了

4

LISA(BLACKPINK)、K-POP女性アーティストの初動新記録を達成

5

「OH MY GIRL」の「Dolphin」、通算502日連続チャート入り“ガールズグループ最長期間”

6

「INFINITE」ナム・ウヒョン、パク・ヒョシンの「Goodbye」をカバー!

7

「天上智喜」出身のSunday、流産を告白「短い時間でもあなたに会えて幸せだった」

8

【フォト】「NCT 127」、3rdアルバム「Sticker」発売記念オンライン記者懇談会を開催

9

テヨン、シックからラブリーのギャップ…トップアイドルだね

10

“シティ・ポップの女神”YUKIKA、20日に新曲「Loving You」でカムバック
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.