Wanna OneのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
C9初アイドル「GOOD DAY」、「Wanna One」ペ・ジンヨンについて「先輩として見るのが妙な感じ」
C9初アイドル「GOOD DAY」、「Wanna One」ペ・ジンヨンについて「先輩として見るのが妙な感じ」の画像
C9初アイドル「GOOD DAY」、「Wanna One」ペ・ジンヨンについて「先輩として見るのが妙な感じ」
韓国C9エンターテインメントのガールズグループ「GOOD DAY」がついにベールを脱いだ。デビュー曲「Rolly」で歌謡界での第1歩を踏み出した彼女たちは“凛々しいガールズグループ”をモットーに本格活動へと入った。

 C9エンターテインメントはユンナやチョン・ジュンヨン、JUNIEL、Cheetah、「Wanna One」ぺ・ジンヨンらが属する芸能事務所だ。「GOOD DAY」は事務所初のアイドルグループとして登場し、これまでのガールズグループとは確実に違った魅力を見せる予定だ。

-デビューの心境。
ビバ:ドキドキするし緊張する。準備したことが多いから、すべてお見せしたい。新人らしくない老練さに期待してほしい。
ハウン:リアリティーを通して大衆の前に立った時、わたしたちに期待してくださる方々がいた。その期待に応えたい。

-C9初のアイドルグループだ。プレッシャーは。
ラッキー:プレッシャーがないことはない。わたしたちがうまく活動しなきゃという責任感がより大きい。
チェリー:実力派だという姿を見せたい。メインダンサーとして一生懸命にグループのパフォーマンスを引っ張りたい。
ハウン:わたしたちは本当に一生懸命練習する。練習室が工事で使えなかったら、地下の駐車場に鏡を置いて練習したこともある。レッスンをはやく終わりたいから、練習をたくさんする(笑)。

-C9最高のスターといえば、「Wanna One」ぺ・ジンヨンだと思うが。
ハウン:練習室での彼の姿ばかり見ていたから、「プロデュース101(PRODUCE 101) シーズン2」が新鮮だった。本当に顔が小さいなと思ったし(笑)。ペ・ジンヨンが「Wanna One」になった時はわたしたちも一緒に泣いて喜んだ。

ジニ:「Wanna One」を先輩として見る感情が妙だ。年齢も練習生期間もわたしが先輩で、常に練習室で汗を流す姿を見ていたから。
ビバ:テレビ局で会ったら、本当にうれしい。また刺激にもなる。ペ・ジンヨンが「Wanna One」になって事務所の1位が入れ替わった。わたしたちは1.5位かな。
ジニ:ペ・ジンヨンが普段からどれだけ練習をしてきたのか、わたしたちはよく知っている。わたしたちももっと頑張ろうという思いになる。

2017/08/31 15:13:38 入力





【Wanna Oneの関連ニュース】

1

「BTS(防弾少年団)× Coldplay(コールドプレイ)」の「My Universe」、24日にベールを脱ぐ

2

チョア(元AOA)、涙を浮かべ脱退の理由を告白…「画面の中の自分の姿を見るのがとてもつらかった」

3

「BTS(防弾少年団)」、「コールドプレイ」との初コラボ曲で注目される韓国語詞の数々…“キミは僕の星であり僕の宇宙だから”

4

「BLACKPINK」、何をしても美しい子たち…

5

チャ・ウヌ(ASTRO)、チョンダムドン(清潭洞)のペントハウスを49億ウォンキャッシュで購入との報道

6

「BTS(防弾少年団)」ジョングク、「国連スピーチ・パフォーマンスいまだに信じられない」

7

カムバック「ENHYPEN」、コンセプトフォト公開…華やかな世界で孤独な7人の少年たち

8

「TWICE」ナヨン、誕生日ケーキを持って愛嬌…ディズニープリンセスのよう

9

歌手ヒョナ、L社のブランドバッグも果敢に「ざっくり」…やはりファッショニスタ

10

「BLACKPINK」ROSE、オートバイの横でシックな魅力…触れられないカリスマ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.