KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「2PM」テギョン、ドラマ「君を守りたい」で視聴者を魅了する眼差しの演技を披露
「2PM」テギョン、ドラマ「君を守りたい」で視聴者を魅了する眼差しの演技を披露の画像
人気アイドルグループ「2PM」オク・テギョンが、ト多彩な感情を込めた目つきで熱演を繰り広げている。(提供:osen)
人気アイドルグループ「2PM」ク・テギョンが、多彩な感情を込めた目つきで熱演を繰り広げている。

テギョンは、現在放送中のOCN週末ドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」(以下、「君を守りたい」)でハン・サンファン役に扮して、状況によって180度変わる眼差しで熱演を繰り広げている。

強烈さとしらじらしさ、そして切なさという変化に富んだ感情を眼差しひとつで見事に表現して視聴者をドラマに引き込んでいる。


まず、テギョンと似非宗教の教主の初対面のシーンでは、強烈な目つきで緊張感を演出した。テギョンは、熱い眼差しで「僕の友人に少しでも触れたら、ただではおかない」というセリフとともに決然とした意志と怒りを十分に伝えた。
一方でテギョンは、4人の友達といるときは、しらじらしいほどの様子を表現しながら1人2役に近い大活躍を展開している。

何よりもテギョンが強烈さとしらじらしさを行き来する理由は、まさに初恋の相手であるソ・イェジのためだ。ソイェジと向き合うときのテギョンの眼差しには、切なくあわい雰囲気が漂って見る人の感性を刺激する。高校時代にソ・イェジを助けることができなかったという自責の念を抱いて生きてきたテギョンの痛みは、視聴者の心さえ切なくする。

こうしてテギョンは、ドラマの状況に応じて柔軟な演技を披露して視聴者を作品に引き込んでいる。後半部に向かうほど存在感と演技力が引き立って終盤での彼の活躍にいっそう期待が高まっている。

一方、「君を守りたい~SAVE ME~」の14話は17日午後10時20分から韓国で放送され
2017/09/18 0:22:33 入力





【関連ニュース】

1

“「EXO」やBoAらの計15曲”SMエンタテインメントのA&R担当スタッフ、会社に内緒で妻に作詞参加させ懲戒処分

2

Mnet「KINGDOM」出演のダンサーが新型コロナ感染、「THE BOYZ」・「SF9」・「iKON」メンバーも検査へ

3

”パープル好き”テヨン(少女時代)、新iPhoneのカラーに大興奮「知ってる、知ってるよ」

4

俳優キ・テヨン&ユジン(S.E.S.)夫妻の次女ロリンちゃん、ママのDNA受け継いだ「ダンスの天才」

5

歌手イム・ヨンウンの屋内喫煙、事務所の「ニコチンが含まれていない電子タバコ」主張に学会が批判…「無害のように聞こえる」

6

チャ・ウヌ(ASTRO)、グローバルファンミーティング開催へ

7

イム・ヨンウンの喫煙姿、盗撮場所は脱衣所と判明…TV CHOSUNが「被害防止」公文を発送

8

[韓流]ASTROチャウヌ 6月にオンラインファンミ開催

9

【公式全文】Mnet「KINGDOM」側、参加ダンサーがコロナ感染を受け出演アイドル6組全員検査と発表「内部的に感染者はいないと把握」

10

イ・ヒョンジュ(元APRIL)、グループ内での“いじめ被害”告白後初のSNS更新「幸せだった昨年の済州島」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.