アイドル学校のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「アイドル学校」出演のイ・ヘイン、最終脱落の心境を語る
「アイドル学校」出演のイ・ヘイン、最終脱落の心境を語るの画像
韓国Mnetのガールズグループ育成番組「アイドル学校」で最終デビューメンバーから脱落したイ・ヘインが、心境を伝えた。(提供:news1)
韓国Mnetのガールズグループ育成番組「アイドル学校」で最終デビューメンバーから脱落したイ・ヘインが、心境を伝えた。

 イ・ヘインは30日、自身のSNSに「待ってくれてありがとう。また待たせてしまって申し訳ない」という文章を掲載した。

 イ・ヘインは29日に放送されたMnet「アイドル学校」最終回で11位となり、最終デビューメンバーの9人の中に入れなかった。


 以下、イ・ヘインの掲載文章全文。


待ってくれてありがとう。また待たせてしまって申し訳ないです。

学んだことは多く、感じたことも多い時間だったし、何より愛するヒチョル先生、ジニョン先生、ステファニー先生、テシク先生、パダ先生、ジュニ先生…私たちの先生方、スタッフ、友人たちに出会えて、とても幸せでした。放送にはあまり出てこなかったけど、スミン先生、ウンミン先生、ソンピル戦士、Aチームの仲間、そしてユジン先生、ヒジュ先生に感謝し、制作陣の方々と一番大変だった音盤事業部のスタッフの方々、愛しています。

最後の歌を両親と親友、ファンの前で歌うことができてうれしいし、夢に関わる歌で飾ることができて幸せでした。良い曲をくださったMAGICALの作曲家の先生、ありがとうございます。チームメイトのみんな、華やかな道ではなくてもいいから一緒に歩こう、心から後悔なく最善を尽くして臨んだから、もう一度充電して一生懸命に走ってみます。

もうすぐデビューすることになったアイドル学校の「fromis」のメンバーたちをたくさん愛してあげてください。入学前に書いていた手紙のように幸せな夢でした。

PS.何も言わなかったけど今日来てくれたイェジ、ソヨン、ミリム、ユル先生、ウンビン、みんなみんなありがとう、愛しているよ。あなたたちがいるから怖くない。
2017/09/30 9:01:29 入力





【アイドル学校の関連ニュース】

1

歌手ヒョナ、あまりにも破格的なのでは?下着姿だけのミラーセルフィー公開

2

「少女時代」、「現在のリーダーはユナ」、その理由は?…「知ってるお兄さん」にゲスト出演

3

【全文】ソンギュ(INFINITE)、ミュージカル「キンキーブーツ」から早期降板…キム・ホヨンが合流「骨折でやむを得ず」

4

歌手イ・ジフン、アヤネさんとの結婚”正解”!…きょうも愛妻の手料理自慢

5

ユナ(少女時代)、”ソシ”センターの理由…違和感ゼロの女学生スタイルで清純美爆発

6

俳優キム・ホヨン、ミュージカル「キンキーブーツ」合流への感想明かす…ソンギュ(INFINITE)の降板で代役に

7

「EXID」、完全体ショット公開…最近医師との熱愛を認めたハニの姿も「私たちの10周年おめでとう」

8

「少女時代」ヒョヨン、「初心?すでに成熟した」…「15年目のたくましい口調」

9

JISOO(BLACKPINK)、BLINKへ届け!…カムバックを控えて磨きがかかった美貌で放つ”ハート攻撃”

10

「少女時代」ヒョヨン・サニー、かわいい子の隣にまたかわいい子
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.