U-KISSのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【速報イベントレポ】HOON(from U-KISS)、ニューシングル「Anniversary」発売記念イベントにKiSeopサプライズ登場
【速報イベントレポ】HOON(from U-KISS)、ニューシングル「Anniversary」発売記念イベントにKiSeopサプライズ登場の画像
「U-KISS」フン
2017年2月に「雪桜」でソロデビューし、明日1月24日(水)には2ndシングル「Anniversary」をリリースするHOON(from U-KISS)が、1月23日(火)東京・タワーレコード渋谷店にて、「Anniversary」発売記念イベントを開催した。

 ソロシングル第2弾となる今作では、ファンへの永遠の愛を力強くも甘い歌声で表現した「Anniversary」、本人が作曲を手掛けた切ないバラード曲「Rain」を新録。異なる雰囲気を味わえる1枚となっている。

 ベージュのコートを羽織った冬らしい装いのHOONが登場すると、「後ろの方まで見えますか? 」と声をかけながら、ファンに手を振りあいさつ。

 トークでは、新曲「Anniversary」について、「『KISSme』(=「U-KISS」のファン)と『U-KISS』にとって大事な時期だと思っています。『KISSme』と『U-KISS』のために、幸せな気持ちで、みなさんを祝福するために作った曲なので、幸せになってほしいという気持ちを込めて歌っています」と語り、MVのお気に入りのシーンや撮影時のエピソードも明かした。

 「Anniversary」のタイトルにちなみ、「新しいアニバーサリーを作るなら? 」とMCから問われると、「KISSme DAYを作りたい! 」とファンとの記念日を作りたいと提案。1月に誕生日を迎えたメンバーの、KiSeopとJunには、バースデーメッセージを送ったと話し、メンバー想いな面をうかがわせた。

 そしてイベントには、サプライズでKiSeopが登場。ファンは驚きながらも大歓声でKiSeopを迎え、喜びの表情を見せた。

 KiSeopはHOONの新曲「Anniversary」について、「本当に良い曲だし、バラードの時のHOONさんの声が特に好き」と称賛。また、「ソロ活動の映像や写真を見たら、HOONさんに会いたくなって、応援に来ました! 」と駆けつけた理由を明かし、「ソロ活動頑張って! 」とエールを送った。KiSeopからの言葉にHOONは笑顔を見せ、ハグをして感謝を表した。

 HOONは、「2018年の初めての活動だから、『U-KISS』として、HOONとして、歌で想いを伝えたいと思います! 」とこれからの活動に意気込みを見せると、続いてはミニライブへ。「Anniversary」、「Rain」、「雪桜」の3曲を披露し、感情の込もった歌声を聴かせ、ファンを魅了。「幸せな時間をありがとうございました! 」と感謝の気持ちを伝え、笑顔でステージを後にした。

 また、イベント終了後にはCD購入者へのハイタッチ会も行われ、ファンとの交流を楽しんだ。

 詳しいレポートは後日掲載いたします。


2018/01/23 23:52:32 入力





【U-KISSの関連ニュース】

1

「BTS(防弾少年団)× Coldplay(コールドプレイ)」の「My Universe」、24日にベールを脱ぐ

2

チョア(元AOA)、涙を浮かべ脱退の理由を告白…「画面の中の自分の姿を見るのがとてもつらかった」

3

「BTS(防弾少年団)」、「コールドプレイ」との初コラボ曲で注目される韓国語詞の数々…“キミは僕の星であり僕の宇宙だから”

4

「BLACKPINK」、何をしても美しい子たち…

5

チャ・ウヌ(ASTRO)、チョンダムドン(清潭洞)のペントハウスを49億ウォンキャッシュで購入との報道

6

「BTS(防弾少年団)」ジョングク、「国連スピーチ・パフォーマンスいまだに信じられない」

7

カムバック「ENHYPEN」、コンセプトフォト公開…華やかな世界で孤独な7人の少年たち

8

「TWICE」ナヨン、誕生日ケーキを持って愛嬌…ディズニープリンセスのよう

9

歌手ヒョナ、L社のブランドバッグも果敢に「ざっくり」…やはりファッショニスタ

10

「BLACKPINK」ROSE、オートバイの横でシックな魅力…触れられないカリスマ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.