MIXNINEのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「MIXNINE」少年TOP9、4月デビュー決定…1位ウ・ジニョン「謙虚に頑張る」
「MIXNINE」少年TOP9、4月デビュー決定…1位ウ・ジニョン「謙虚に頑張る」の画像
26日に生放送されたJTBCオーディション番組「MIXNINE」ファイナルラウンドを通じて、デビューグループが誕生した。(提供:OSEN)
「MIXNINE」が輝く少年たちを発掘し、最後の旅を終えた。

 26日に生放送されたJTBCオーディション番組「MIXNINE」ファイナルラウンドを通じて、デビューグループが誕生した。

 新曲4曲で繰り広げられたファイナルバトルの結果、夢のデビューのチャンスをつかんだのは、少年チーム。可能性や潜在能力を認められた9人の少年たちが、ついにステージで光を見ることになる。

 YGエンターテインメント(以下、YG)がプロデュースを手掛け、ボーイズグループとして活動する優勝チームメンバーはウ・ジニョン(ハッピーフェイス)、キム・ヒョジン(WM)、イ・ルビン(ライブワークスカンパニー)、キム・ビョングァン(ビートインタラクティブ)、チェ・ヒョンソク(YG)、ソン・ハンギョム(スタロ)、キム・ミンソク(WM)、イ・ドンフン(ビートインタラクティブ)、イ・ビョンゴン(YG)。

 1位を獲得したウ・ジニョンは制作陣を通じて、「貴重なプレゼントをもらったみたいで、とてもうれしい。絶対1人の力だけでは成し得なかったということをよく分かっているので、常に感謝している。謙虚に頑張りたい」と感想を語った。

 2位のキム・ヒョジンは「『MIXNINE』は僕を少しずつ成長させてくれたと思う。全てのスタッフの方や応援してくださったファンの皆さんに本当に感謝している。これからが始まりだと思い、さらに成長する姿をお見せしていきたい」と今後の活動に関心をもたせた。

 大幅にランクアップし、3位となったイ・ルビンは「僕がTOP9に選ばれたという事実が、まだ実感がわかない。ファンの皆さんのおかげで、可能だったと思う。皆さんの王子様として、これからもっと良い姿をお見せしていきたい」と自信をほのめかした。

 続けて4位のキム・ビョングァンは「いつも応援してくださり、愛してくださり感謝している。これからもずっと良い音楽やステージをお見せするため、ベストを尽くし、頑張りたい」と語った。

 5位を獲得したチェ・ヒョンソクは「TOP9という、それも5位という高い順位をもらい、デビューをすることになりとてもうれしい。4月は僕の誕生月なので、4月デビューという一生忘れられないプレゼントをもらった。これから本当にYGの未来になれるよう、もっと頑張りたい」と意欲を見せた。

 6位のソン・ハンギョムは「TOP9に入ったことにとても感謝している。最初からいままで応援してくださったファンの皆さんがいたから、僕が頑張って走ってこられたと思う。『MIXNINE』参加者、制作陣すべてが本当に大切で美しい縁。これからもっとカッコいいソン・ハンギョムとしてお目に掛かりたい」と誓った。

 7位のキム・ミンソクは「これから『MIXNINE』を思うと、胸いっぱいで幸せな思い出がたくさん浮かぶと思うので、別れるのが名残惜しい。全ての方に本当に感謝しているし、さらにカッコいい姿をお見せしたい。TOP9の末っ子としてベストを尽くしたい」と話した。

 8位のイ・ドンフンは「カッコいい仲間たちと共に歩んでいけるようにしてくださり、感謝している。これからも、もっとカッコいいステージでお目に掛かりたい。いつもイ・ドンフンを応援し、愛してくださり、改めて感謝の言葉を申し上げたい」と伝えた。

 最後に9位でデビュー組に合流したイ・ビョンゴンは「投票してくださり、愛してくださった全ての方に本当に感謝している。僕を信じ、応援してくださった分、ガッカリさせないよう一生懸命頑張って、努力していきたい」と抱負を語った。

 「MIXNINE」は断片的なサバイバルショーを超え、真の成長記を描き、輝く最後を飾った。最終デビュー組として選抜された9人の少年たちは、4月にデビューを控えている。
2018/01/28 15:31:17 入力





【MIXNINEの関連ニュース】

1

「BTS(防弾少年団)× Coldplay(コールドプレイ)」の「My Universe」、24日にベールを脱ぐ

2

チョア(元AOA)、涙を浮かべ脱退の理由を告白…「画面の中の自分の姿を見るのがとてもつらかった」

3

「BTS(防弾少年団)」、「コールドプレイ」との初コラボ曲で注目される韓国語詞の数々…“キミは僕の星であり僕の宇宙だから”

4

チャ・ウヌ(ASTRO)、チョンダムドン(清潭洞)のペントハウスを49億ウォンキャッシュで購入との報道

5

「BLACKPINK」、何をしても美しい子たち…

6

「BTS(防弾少年団)」ジョングク、「国連スピーチ・パフォーマンスいまだに信じられない」

7

カムバック「ENHYPEN」、コンセプトフォト公開…華やかな世界で孤独な7人の少年たち

8

「TWICE」ナヨン、誕生日ケーキを持って愛嬌…ディズニープリンセスのよう

9

歌手ヒョナ、L社のブランドバッグも果敢に「ざっくり」…やはりファッショニスタ

10

「BLACKPINK」ROSE、オートバイの横でシックな魅力…触れられないカリスマ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.