KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
JYP社屋の駐車場管理者、番組きっかけに歌手の夢つかむ…“第2のファン・チヨル”に
JYP社屋の駐車場管理者、番組きっかけに歌手の夢つかむ…“第2のファン・チヨル”にの画像
Mnetの音楽バラエティ番組「君の声が見える5」に出演のイム・チェオンが、夢をつかんだ。(提供:OSEN)
Mnetの音楽バラエティ番組「君の声が見える5」に出演のイム・チェオンが、夢をつかんだ。

 28日、ミリオンマーケット側は「『君の声が見える5』に出演したイム・チェオンと最近、専属契約を結んだ」と明らかにした。続けて「イム・チェオンと一緒になれてうれしく、これから歌手としてさらなる力量を発揮できるよう支援を惜しまない」と伝えた。

 イム・チェオンは先月放送された「君の声が見える5」で、“JYP社屋の駐車場管理者”という名前でミステリーシンガーとして登場し、優れた歌唱力を見せた。そして実際に駐車場で働きながら歌手になる夢を実現するべく励んでいるという感動のストーリーや過去にデビュー経験のあるという事実まで伝えられ、深い印象を残した。

 そして今月27日に放送された「君の声が見える5」スペシャルでも、「もう一度見たいミステリーシンガー」として登場し、熱い反応を得た。この日イム・チェオンは「すごく行きたかった会社からもありがたいことに連絡が来た」とうれしい知らせを自ら伝えた。

 イム・チェオンが新たに所属するミリオンマーケットは、シンガーソングライターのSURANやPENOMECOをはじめ、ウ・テウンや「高等ラッパー2」出身のオ・ダムリュルといった実力派ミュージシャンが多く所属している。

 イム・チェオンは事務所契約の知らせと共に「2018恋歌」の4つ目のシングル「ふと」を歌うことになった。「ふと」は、別れた恋人の痛みを察してやれなかったという自責の念と後悔の感情を描いたバラード曲で、イム・チェオンの温かくも強く訴えかける声が胸に響く。

 「2018恋歌」4月の記憶「ふと」は、28日正午に各オンライン音源サイトで電撃公開される。
2018/04/28 9:36:52 入力





【関連ニュース】

1

歌手ヒョナ、あまりにも破格的なのでは?下着姿だけのミラーセルフィー公開

2

「少女時代」、「現在のリーダーはユナ」、その理由は?…「知ってるお兄さん」にゲスト出演

3

【全文】ソンギュ(INFINITE)、ミュージカル「キンキーブーツ」から早期降板…キム・ホヨンが合流「骨折でやむを得ず」

4

歌手イ・ジフン、アヤネさんとの結婚”正解”!…きょうも愛妻の手料理自慢

5

ユナ(少女時代)、”ソシ”センターの理由…違和感ゼロの女学生スタイルで清純美爆発

6

俳優キム・ホヨン、ミュージカル「キンキーブーツ」合流への感想明かす…ソンギュ(INFINITE)の降板で代役に

7

「EXID」、完全体ショット公開…最近医師との熱愛を認めたハニの姿も「私たちの10周年おめでとう」

8

「少女時代」ヒョヨン、「初心?すでに成熟した」…「15年目のたくましい口調」

9

歌手K.Will…3年ぶりの全国ツアー、10月からスタート

10

ガールズグループ「XG」、ダンサーAIKIとの歴代級なダンスコラボレーション
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.