東方神起のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「ドゥニア」「東方神起」ユンホ目覚めた。新しいワープでパク・ジュンヒョンと「LOVELYZ」ミジュ登場
「ドゥニア」「東方神起」ユンホ目覚めた。新しいワープでパク・ジュンヒョンと「LOVELYZ」ミジュ登場の画像
15日に放送されたMBCバラエティ番組「ドゥニア~初めて出会った世界」では、新しいワープでパク・ジュンヒョンと「LOVELYZ」ミジュが登場した。(提供:OSEN)
15日に放送されたMBCバラエティ番組「ドゥニア~初めて出会った世界」(以下、「ドゥニア」では、新しいワープでパク・ジュンヒョンと「LOVELYZ」ミジュが登場した。

2チームに分かれて新しい定着地に向かった。ヘソンは周囲を探索した。

2チーム共に歩いているうちに深い林の中に入った。ココナッツとマンゴーを見つけたDinDinチームは喜んだ。ヘソンチームも同じ場所に到着した。DinDinは「ここにいつまでいるつもりだ」と警戒した。ヘソンチームは「幼稚だ。先に見つけたのにこんなのあるか」と背丈ほど幼稚だと言った。結局DinDinは「虫が多くて眠れないし、実を取ることもできない」と海に行こうとした。結局ヘソンチームが林の中を占領した。

DinDinはワープホールを見つけが、あっという間に消えてしまった。この時、ワープホールがあった場所に女性が倒れていた。メンバーたちが人工呼吸をしょうとすると、急に女性が大声を出しながら目覚めた。「LOVELYZ」のメンバーミジュだった。

パク・ジュンヒョンは大きな荷物を持ちながら林の中で迷った。ドンスパイクは「godのチュニ兄さん」と言いながら立ち上がってあいさつした。ジュンヒョンは「食べ物がいっぱいある」と持ってきた品物を見せた。「ドゥニア」にないものばかりだった。メンバーは大喜びだった。メンバーは6日間服を着替えなかったと打ち明けた。するとジュンヒョンは自身の服を見せて新らしく着替えさせた。

DinDinチームはワープしてきた新しい人物ミジュについて調べた。DinDinはミジュに「ここにいれば何が起きるかわからない」と伝えた。

そしてミジュが持って来た服を見ながら、各自合う服を選びながらその場がユニークなファッションショーになった。ふたりの登場で「ドゥニア」が豊かになった。

一方、メンバーたちがお互いに物々交換する間にユンホ「東方神起」が目覚めた。
2018/07/16 10:05:14 入力





【東方神起の関連ニュース】

1

V(BTS)、FILAのCM映像でカメレオンの魅力発揮、「CMが映画のよう」

2

「BTS(防弾少年団)」JIN、世界で最もイケメンなリンゴを公開

3

歌手ペク・イェリン、太ももから腕まで破格タトゥー公開“強烈”

4

チャ・ウヌ(ASTRO)、蛍光スニーカーも相性抜群…ニットベストで彼氏風ファッション

5

「BLACKPINK」、デビュー5周年記念映画「BLACKPINK THE MOVIE」が世界約100カ国で公開確定

6

歌手ハ・ソンウン、新曲「Sneakers」カムバック後初の1位...「ファンのおかげ」

7

「PENTAGON」、日本を揺らす…「DO or NOT」楽天ミュージック1位

8

「ペク・ジョンウォンの国民食」、7月に初放送…ペク・ジョンウォン×「SJ」キュヒョンの美食旅

9

「EPEX」、デビューアルバムから「ホット」な反応

10

「GOT7」BamBam、ソロアルバム「riBBon」の発表記念ショーケースをオンラインで開催
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.