Rain(ピ)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【公式】両親に詐欺疑惑のRain(ピ)、被害主張する人物が和解金1億ウォン(約1千万円)を要求
【公式】両親に詐欺疑惑のRain(ピ)、被害主張する人物が和解金1億ウォン(約1千万円)を要求の画像
【公式】両親に詐欺疑惑のRain(ピ)、被害主張する人物が和解金1億ウォン(約1千万円)を要求
韓国男性歌手Rain(ピ、36)に両親の借金未返済疑惑が浮上している中、再び立場を明かした。

 Rain(ピ)の所属事務所は28日、報道資料を通して「息子として最善を尽くして努力する。被害を主張している方々と直接会い、正確な資料は確認することができなかった」と伝えた。

 事務所側は、真偽について確認するため事務所代表とRain(ピ)の父親が相手側と接見したとし、「顔を合わせた席で、借用証は確認できず、約束手形の原本も確認することができなかった。該当帳簿または自宅にあると(相手側)が話し、確認を受けることはできなかった」と説明。

 また「被害を主張している方々は、Rain(ピ)側へ家族に対する侮辱的な暴言、そして1億ウォン(約1000万円)の和解金を要請した」とし、「結局、接見した席で正確な資料を確認できず、これは公正ではないと判断した」と伝えた。

 これを前に、最近あるオンラインコミュニティーには歌手Rain(ピ)の両親が自身の両親に借りた金を返さずに潜伏した、とする内容の文章が掲載された。

 作成者A氏は「88年度に私の両親はソウル・ヨンムン市場で米屋をしていた。Rain(ピ)の両親も同じ市場で餅屋を営んでいた。Rain(ピ)の両親は餅屋をしながら米約1700万ウォン(約170万円)分を88年から借りっ放しだ。また、同時期に現金800万ウォン(約80万円)も借り、返済していない」と暴露。

 続けて「両親はほぼ毎日、餅屋に行って返済するよう要求したが、Rain(ピ)の高校登録金もあり返せないと劣悪な状況を話し、拒絶し続けた。こうして続けて要求していたが、要求することも疲れ、元金だけでも返すよう要求したが、結局、Rain(ピ)の家族は潜伏してしまった」と付け加えた。

2018/11/28 9:44:29 入力





1

チャン・ウォニョン、18歳で全て持っている…手にはハイブランドのバック

2

“除隊”チェ・ミンファン(FTISLAND)、「家事をする男たち2」に復帰=妻ユルヒ&子ども3人との日常公開

3

「B.Iの麻薬捜査もみ消し」ヤン・ヒョンソク元YG代表、公判準備手続き終了

4

LISA(BLACKPINK)、K-POP女性アーティストの初動新記録を達成

5

「INFINITE」ナム・ウヒョン、パク・ヒョシンの「Goodbye」をカバー!

6

「天上智喜」出身のSunday、流産を告白「短い時間でもあなたに会えて幸せだった」

7

【フォト】「NCT 127」、3rdアルバム「Sticker」発売記念オンライン記者懇談会を開催

8

「Red Velvet」スルギ、洗練された雰囲気が際立つカット…さすが“グラビア職人”

9

“シティ・ポップの女神”YUKIKA、20日に新曲「Loving You」でカムバック

10

「OH MY GIRL」の「Dolphin」、通算502日連続チャート入り“ガールズグループ最長期間”
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.