VIXXのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
RAVI(VIXX)、悪質な噂に不快感 「生産的で助けになる事に関心もって」
RAVI(VIXX)、悪質な噂に不快感 「生産的で助けになる事に関心もって」の画像
RAVI(VIXX)、悪質な噂に不快感 「生産的で助けになる事に関心もって」(画像:OSEN)
韓国歌手RAVI(VIXX)が、悪質な噂に不快感 を露にした。

 RAVIは27日、自身のSNSに悪質ネットユーザーらに送るメッセージを公開した。

 RAVIがキャプチャした写真の中には、悪質ネットユーザーらがRAVIに向かって「操作で女性に会ったとか」「お前はチョ・ジュビン(性犯罪者)と同じだ」などと書かれていた。

 RAVIは「僕が後輩歌手と交際していると誤解して、僕に汚い言葉を送りつける事も理解しようと思う。何度も暴言と脅迫する事もただ静かに見過ごそうとしたが、悩んだ末、この話をしようと思う」と明かした。

 その上で「このような行動のせいで、僕と周りの同僚たちがパニック障害、うつ病と不安症に、呼吸する事さえ辛く生きている。誰かにとっては全ての存在で、大切な人たちだ」とし、「どうして、このような行動に芸能人たちと愛して応援してくれるファンたちが傷つけられ、感情を消費しなければならないんだ。おかしな趣味、くだらない行動力に動くのではなくて、もっと生産的で本人と周りの人のためになる事に関心をもって動いてくれたらと思う。誰も完ぺきな人なんていない、至らない点があるからこそ互いを補うために、時間を無駄にしないでほしい」と訴えかけた。

 メッセージの最後にRAVIは「いつも我慢するよりは、このような話をする事で、その行動が減ることを願って話した。心配はしないでほしい。僕は皆さんの愛のおかげで幸せだ」と伝えた。

2020/04/28 10:41:10 入力





1

ユナ(少女時代)、真っ白なドレスを着た女神…「横顔まで完璧」

2

“イ・ジフンの日本人妻”アヤネさん、大胆なビキニ姿を披露「オッパに怒られちゃう」

3

【公式】「H1-KEY」、“タイ人メンバー”シタラが脱退「個人的な事情」…デビュー当初には父親に関する議論も

4

歌手JAY B、6月単独ファンコンサート開催…「GOT7からソロキャリアまで網羅」

5

キム・ユンジ、あのイタリアのアマルフィ? …「プールでCG級」

6

「LIGHTSUM」、新譜「Into The Light」ショーケース開催…ロールモデルは「(G)I-DLE」

7

ヒョミン(T-ARA)、いよいよ一人暮らし…新しい家のリビングで道に迷う?

8

“バラードの女王“歌手ペク・チヨン、11か月ぶりに新曲を発表

9

[韓流]BTSと弟分TXT ビルボードに同時ランクイン

10

「NCT DREAM」、2ndリパッケージアルバムに「環境にやさしい」素材使用
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.