CHEN(EXO)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
CHEN(EXO)、1月の結婚・妊娠発表から3か月で父に
CHEN(EXO)、1月の結婚・妊娠発表から3か月で父にの画像
CHEN(EXO)、1月の結婚・妊娠発表から3か月で父に(提供:OSEN)
韓国男性グループ「EXO」のCHENが父になった。結婚と妊娠発表から約3か月が経っていた。

CHENの所属事務所SMエンターテイメント側は、29日にOSENに「『EXO』のCHENに娘が生まれた」と発表した。予定より早い出産であった。

CHENは1月に結婚と共に妻の妊娠を直筆の手紙で伝えた。当時CHENは「私に一生をともにしたい恋人がいる」とし「このような決心によりどんな状況が起こるのか心配と悩みが先だったが、ともに活動してきたメンバーたちと事務所、特に私を誇りに思ってくださるファンの皆さんが突然のニュースで驚かれないように、少しでも早く知らせたく、事務所とも疎通を図りメンバーたちとも相談をしていた」と綴っていた。

SMエンターテイメント側も同日に「CHENが大切な縁に出会い結婚することになった。新婦は一般人で、結婚式は両家の家族たちだけが参席し敬虔に執り行われる計画」と明らかにしていた。

CHENの電撃結婚発表にファンの反応は分かれた。一部のファンが祝福するなか、大多数のファンはCHENがファンを裏切ったと主張した。そして所属事務所にCHENの脱退も要求した。所属事務所側は「『EXO』のメンバーは皆メンバーの脱退の辛さを経験してきたので、今後も全員一緒に活動したいという意志だ」とし、メンバー脱退はないということを明らかにした。

CHENは結婚発表後、約1か月ぶりの2月に直筆の手紙で改めて謝罪した。CHENは「言葉足らずで皆さんを傷つけるのではないかと心配にもなりますが、まずは、今まで待ってくださった皆さんに申し訳ないとの言葉を伝え、急なことでたくさん驚いたはずのEXO-Lの皆さんに謝罪の心を必ず伝えたいと思います」と伝えた。

続けて「僕の気持ちが上手く伝わるのか分かりませんが、今まで皆さんが下さった愛を心から感謝し、皆さんの愛があったおかげで今の僕があるという事を誰よりも良く知っています」とし、「あまりにも遅く皆さんに謝罪の心を伝えることになり、改めて申し訳ありません」と謝罪の意を表していた。
2020/04/29 20:28:01 入力





1

“イ・ジフンの日本人妻”アヤネさん、大胆なビキニ姿を披露「オッパに怒られちゃう」

2

ユナ(少女時代)、真っ白なドレスを着た女神…「横顔まで完璧」

3

【公式】「H1-KEY」、“タイ人メンバー”シタラが脱退「個人的な事情」…デビュー当初には父親に関する議論も

4

歌手JAY B、6月単独ファンコンサート開催…「GOT7からソロキャリアまで網羅」

5

キム・ユンジ、あのイタリアのアマルフィ? …「プールでCG級」

6

ヒョミン(T-ARA)、いよいよ一人暮らし…新しい家のリビングで道に迷う?

7

「LIGHTSUM」、新譜「Into The Light」ショーケース開催…ロールモデルは「(G)I-DLE」

8

“バラードの女王“歌手ペク・チヨン、11か月ぶりに新曲を発表

9

[韓流]BTSと弟分TXT ビルボードに同時ランクイン

10

「NCT DREAM」、2ndリパッケージアルバムに「環境にやさしい」素材使用
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.