オク・チュヒョンのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
オク・チュヒョン(Fin.K.L)、悪質ネットユーザーに2次警告「通帳を空にしてあげる」
オク・チュヒョン(Fin.K.L)、悪質ネットユーザーに2次警告「通帳を空にしてあげる」の画像
オク・チュヒョン(Fin.K.L)、悪質ネットユーザーに2次警告「通帳を空にしてあげる」(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Fin.K.L」出身で歌手兼ミュージカル女優のオク・チュヒョンは26日、個人SNSに「いかなる理由も問わず、善処はありません」と始まる文章を公開した。先に悪質ネットユーザーに向かって強硬対応を示唆した後、議論が広がり再び警告メッセージを残した。

オク・チュヒョンの初めの強硬対応は25日に発信された。この日オク・チュヒョンは、個人SNSを通じて悪質ネットユーザーからのメッセージを公開した。ネットユーザーは、オク・チュヒョンに向かってJTBCバラティ番組「ファントム・シンガー3」参加者の脱落責任を問い、非難を続けた。しかし、オク・チュヒョンが「ファントム・シンガー3」に審査員として出演している中で、脱落理由を追及するコメントの中に度を超えたものがあった。

大衆はオク・チュヒョンの強硬対応を応援した。多くのスターたちが無分別な批判と悪質な書き込みに傷つく中で、悪質ネットユーザへの善処ない強硬対応が良い例になると期待しているからだ。

これにオク・チュヒョンは26日、再び個人SNSを通じて心境を明らかにした。彼女は、「一歩遅れて中身のない謝罪はしなくても結構です。どこかに残っていた邪悪なネットユーザーたち。名誉毀損の精神的被害を補償することができるすべてのものを差し替えて通帳を『空』にして差し上げます」と警告した。

オク・チュヒョンに先立って、多くのスターたちが悪質ネットユーザーへの強硬対応を明らかにしたが、根絶はしなかった。謝罪に勝てず善処する場合がほとんどであった。今回は違うというオク・チュヒョンの断固とした態度が、多くの人々の期待を集めている。
2020/06/27 15:00:21 入力





1

歌手ヒョナ、あまりにも破格的なのでは?下着姿だけのミラーセルフィー公開

2

「少女時代」、「現在のリーダーはユナ」、その理由は?…「知ってるお兄さん」にゲスト出演

3

【全文】ソンギュ(INFINITE)、ミュージカル「キンキーブーツ」から早期降板…キム・ホヨンが合流「骨折でやむを得ず」

4

歌手イ・ジフン、アヤネさんとの結婚”正解”!…きょうも愛妻の手料理自慢

5

ユナ(少女時代)、”ソシ”センターの理由…違和感ゼロの女学生スタイルで清純美爆発

6

俳優キム・ホヨン、ミュージカル「キンキーブーツ」合流への感想明かす…ソンギュ(INFINITE)の降板で代役に

7

「EXID」、完全体ショット公開…最近医師との熱愛を認めたハニの姿も「私たちの10周年おめでとう」

8

「少女時代」ヒョヨン、「初心?すでに成熟した」…「15年目のたくましい口調」

9

JISOO(BLACKPINK)、BLINKへ届け!…カムバックを控えて磨きがかかった美貌で放つ”ハート攻撃”

10

「少女時代」ヒョヨン・サニー、かわいい子の隣にまたかわいい子
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.