ジコ(Block B)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ジコ(ZICO)、入隊前最後の画報公開…「とらわれないアーティストになりたい」
ジコ(ZICO)、入隊前最後の画報公開…「とらわれないアーティストになりたい」の画像
ジコが優れたファッション消化力を誇った。(提供:OSEN)
ジコが優れたファッション消化力を誇った。

29日、アーティストジコが入所前に残した最後の画報とファッションフィルムをファーストルックマガジンを通じて公開した。

今回の画報とビデオからのジコは、様々なアイテムを自由自在に消化して、自分だけのカリスマで視線を圧倒し、画報の完成度を倍にしたもの。

特にジコが撮影のために即座にアートワークを描き、現場スタッフの感心が出てきたという裏話だ。ジコの姿が込められたファッションフィルムはファーストルックのSNSで確認することができる。

ジコは撮影後に行われたインタビューで、音楽の話を共有したが、「僕は継続してその時その時自分がしたい音楽、新しい音楽をしたいと思う。また何かにとらわれず、様々な方向に枝を引き出すことができるアーティストになりたいんです。そして、皆さんがこっそりとその音楽を楽しむことを願ったんです。」と率直な心を表わした。

ジコは7月30日訓練所に入所して4週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会奉仕要員として服務する予定だ。
2020/07/29 9:38:52 入力





1

「SF9」ヨンビン、新型コロナワクチン接種に関する発言で物議…「軽率な発言を反省」と謝罪

2

「BLACKPINK」リサ、3年キープしたジェニーの記録も破る

3

ジェシカ(元少女時代)の恋人兼事務所代表のタイラー・クォン氏、債務不履行の提訴報道に「返済可能な状況&彼女の名誉が傷ついた」

4

「今月の少女」、活動に赤信号?「所属事務所の資金難が深刻」と報道

5

“国民的アイドルグループ”「嵐」櫻井翔と相葉雅紀の結婚ダブル発表、韓国メディアも注目…お相手はともに一般女性

6

ティファニー(少女時代)、下着&ネットで破格ファッション...みずみずしい魅惑美

7

「ENHYPEN」、平凡な日常の姿で「CHARYBDIS」のコンセプトフォトを公開

8

Mnet「I-LAND」が国際エミー賞最終候補に

9

[韓流]BTSが約2年ぶりオフライン公演 米で11・12月開催

10

「ITZY」イェジ、締まったボディーにブラトップファッション…「私が好きなスタイル」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.