KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ラッパーC Jamm 、クラブでの暴行事件で懲役6か月執行猶予2年に…正当防衛にはならず
ラッパーC Jamm 、クラブでの暴行事件で懲役6か月執行猶予2年に…正当防衛にはならずの画像
ラッパーC Jamm 、クラブでの暴行事件で懲役6か月執行猶予2年に…正当防衛にはならず(提供:OSEN)
韓国男性ラッパーC Jammが暴行の疑いで懲役が言い渡された。

28日、ソウル西部地方裁判所は傷害の疑いで裁判にかけられていたC Jammに懲役6か月、執行猶予2年を言い渡し、社会奉仕120時間も命令した。

C Jammは2018年12月、ソウル市ヨンサン(龍山)区に位置するあるクラブで一般人と言い合いになった。当時C Jammはクラブのステージで踊っていたところ、水をこぼし、これを注意したA氏と言い争いになった。その過程でA氏の一行にいたB氏が仲裁に入ったところ、C Jammに顔面を殴られ、全治4週の怪我を負った。

当初C Jamm側はB氏が先に殴ってきたため、防衛するために殴ったと正当防衛であることを主張した。しかし裁判所は「C Jammが被害者の一行と殴り合いになり、被害者に怪我を負わせた」とし、「これを正当防衛とみることはできない」と明かした。

しかし裁判所はC Jammが偶発的に犯行を犯してしまった点、被害者と和解するために努力した点も加味して、量刑を決定したと説明した。

C Jammは2013年にデビューしたラッパーだ。彼は2016年、Mnetのバラエティー番組「Show Me The Money 5」で準優勝して有名になった。しかし昨年8月に大麻を吸引した疑いで懲役1年6か月、執行猶予2年が言い渡された。最近では彼女との大胆な愛情表現をSNSに投稿して話題になっていた。
2020/09/28 20:00:35 入力





1

「BTS(防弾少年団)× Coldplay(コールドプレイ)」の「My Universe」、24日にベールを脱ぐ

2

チョア(元AOA)、涙を浮かべ脱退の理由を告白…「画面の中の自分の姿を見るのがとてもつらかった」

3

「BTS(防弾少年団)」、「コールドプレイ」との初コラボ曲で注目される韓国語詞の数々…“キミは僕の星であり僕の宇宙だから”

4

「BLACKPINK」、何をしても美しい子たち…

5

チャ・ウヌ(ASTRO)、チョンダムドン(清潭洞)のペントハウスを49億ウォンキャッシュで購入との報道

6

「BTS(防弾少年団)」ジョングク、「国連スピーチ・パフォーマンスいまだに信じられない」

7

「TWICE」ナヨン、誕生日ケーキを持って愛嬌…ディズニープリンセスのよう

8

カムバック「ENHYPEN」、コンセプトフォト公開…華やかな世界で孤独な7人の少年たち

9

歌手ヒョナ、L社のブランドバッグも果敢に「ざっくり」…やはりファッショニスタ

10

「BLACKPINK」ROSE、オートバイの横でシックな魅力…触れられないカリスマ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.