Block BのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】パクキョン(Block B)、校内暴力疑惑に謝罪「相手の方に直接謝罪したい、僕か事務所に連絡してほしい」
【全文】パクキョン(Block B)、校内暴力疑惑に謝罪「相手の方に直接謝罪したい、僕か事務所に連絡してほしい」の画像
【全文】パクキョン(Block B)、校内暴力疑惑に謝罪「相手の方に直接謝罪したい、僕か事務所に連絡してほしい」(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「Block B」のパクキョンが校内暴力疑惑に謝罪した。

29日午後、「Block B」のパクキョンは個人のSNSに「申し訳ございません。当時、私によって傷つけられた方々、そして現在までも私をご覧になり過去の記憶が思い出され、傷つけられた方々、皆さんに心から謝罪申し上げます」と明らかにした。

以下、パクキョンのSNS投稿文全文

こんにちは、パクキョンです。
私の学生時代に関したコメントが掲載されたのを見ました。

申し訳ございません。
当時、私によって傷つけられた方々、
そして現在までも私をご覧になり
過去の記憶が思い出され、傷つけられた方々、皆さんに心から謝罪申し上げます。

私は小学校の時
勉強することしか知らなかった子どもでした。
それなのに何故か、その年代の友人たちには
そんなものが冷やかしと無視の対象でした。

同じ年頃に比べて小さくて矮小な私は
そんな記憶を持ち中学校に進学をすることになりました。

模範生のようなイメージが嫌で
注目されるのも好きだった私は
いわゆる遊んでいる友人たちがカッコよく見えました。

彼らと一緒に通い交わりたかったし
恥ずかしい行動を一緒にしました。

彼らと一緒にいれば誰も私をぞんざいに扱うことができないと思っていたようでした。

分別がない思春期をとても後悔しています。

私は忙しく過ごしていましたが
私のせいで傷ついた方々には決して消えない記憶だということ、
その傷は決して正当化することができないことを知っています。

私によって傷つけられ、被害を受けた方々は
直接または事務所を通しても連絡をくださいますようお願い申し上げます。
直接伺ってお詫び申し上げ、許しを求めたいです。

今回のことに接して
私が言動が一致しない人間だと思うだろうか
すべて虚飾で演技だったのか、と思うだろうか
心配な気持ちが先立ちましたが

事務所を通じて立場を伝えるには
自分自身がもっと恥ずかしくなるようで
直接このように文を書きました。

改めて、申し訳ございません。
2020/09/29 19:29:34 入力





1

「BTS(防弾少年団)× Coldplay(コールドプレイ)」の「My Universe」、24日にベールを脱ぐ

2

チョア(元AOA)、涙を浮かべ脱退の理由を告白…「画面の中の自分の姿を見るのがとてもつらかった」

3

「BTS(防弾少年団)」、「コールドプレイ」との初コラボ曲で注目される韓国語詞の数々…“キミは僕の星であり僕の宇宙だから”

4

「BLACKPINK」、何をしても美しい子たち…

5

チャ・ウヌ(ASTRO)、チョンダムドン(清潭洞)のペントハウスを49億ウォンキャッシュで購入との報道

6

「BTS(防弾少年団)」ジョングク、「国連スピーチ・パフォーマンスいまだに信じられない」

7

カムバック「ENHYPEN」、コンセプトフォト公開…華やかな世界で孤独な7人の少年たち

8

「TWICE」ナヨン、誕生日ケーキを持って愛嬌…ディズニープリンセスのよう

9

歌手ヒョナ、L社のブランドバッグも果敢に「ざっくり」…やはりファッショニスタ

10

「BLACKPINK」ROSE、オートバイの横でシックな魅力…触れられないカリスマ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.