CHANYEOL(EXO)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
CHANYEOL(EXO)の「10人と浮気」暴露するネットユーザー登場、 ROSE(BLACKPINK)との「合成写真」が再拡散
CHANYEOL(EXO)の「10人と浮気」暴露するネットユーザー登場、 ROSE(BLACKPINK)との「合成写真」が再拡散の画像
CHANYEOL(EXO)の「10人と浮気」暴露するネットユーザー登場、 ROSE(BLACKPINK)との「合成写真」が再拡散(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「EXO」CHANYEOL(27)の元交際相手と名乗るネットユーザーの暴露文が波紋を広げる中、過去に一度拡散されたガールズグループ「BLACKPINK」ROSEとの合成写真が再びネット上で拡散された。

 29日午前、オンラインコミュニティサイトには「こんにちは、○○(EXOを指すとみられる)メンバー○○(CHANYEOLを指すとみられる)元カノです」というタイトルの投稿があがり、「CHANYEOLは交際中、他の女性と浮気していた」との主張が提起された。

 この暴露文によると、2017年10月ごろにCHANYEOLが先に(女性へ)連絡し、交際に発展したと主張したネットユーザーは「いつも新たな女性たちと遊ぶことに忙しかった。ガールズグループ(のメンバー)とも浮気していたし、YouTuber(ユーチューバー)やダンサー、客室乗務員も」と投稿。「私が笑い話として”浮気するなら、バレないようにやってよ”と言ったら、本当に知らないところで浮気ばかりしていた。私が知っている限り10人以上」と明かした。

 この主張がネット上で出回ると同時に、「ROSEとCHANYEOL」とする写真も拡散。一部ファンが困惑した。

 しかし、この写真は過去に一度ネット上で出回った直後に「合成」と判明したものと訂正された。写真が出回った当時、該当写真の右下にプリントされたメディア「Dispatch」側が「当社は報じていない」と否定。写真は「合成されたもの」とわかった。

 一方、今回暴露文を掲載したネットユーザーは、当時CHANYEOLの浮気を表沙汰にしなかった理由について「女性問題のせいで音楽活動に支障をきたしたら『○○してやる』と言われたから。親しい友人にさえ、彼氏(CHANYEOL)の存在を隠していた」と言及。

 そして、今回プライベート暴露に至った理由については「世の中の人に、どれだけあいつ(CHANYEOL)が悪い○○であるのかを知ってもらいたかった」と明かし、さらに自身が本当に”元恋人”だと証明するため、交際当時に撮影したとみられる写真を掲載した。なお、現時点でこの投稿は削除されたと韓国メディアは報じている。

2020/10/29 10:09:51 入力





1

「BTS(防弾少年団)× Coldplay(コールドプレイ)」の「My Universe」、24日にベールを脱ぐ

2

チョア(元AOA)、涙を浮かべ脱退の理由を告白…「画面の中の自分の姿を見るのがとてもつらかった」

3

「BTS(防弾少年団)」、「コールドプレイ」との初コラボ曲で注目される韓国語詞の数々…“キミは僕の星であり僕の宇宙だから”

4

チャ・ウヌ(ASTRO)、チョンダムドン(清潭洞)のペントハウスを49億ウォンキャッシュで購入との報道

5

「BLACKPINK」、何をしても美しい子たち…

6

「BTS(防弾少年団)」ジョングク、「国連スピーチ・パフォーマンスいまだに信じられない」

7

カムバック「ENHYPEN」、コンセプトフォト公開…華やかな世界で孤独な7人の少年たち

8

「TWICE」ナヨン、誕生日ケーキを持って愛嬌…ディズニープリンセスのよう

9

歌手ヒョナ、L社のブランドバッグも果敢に「ざっくり」…やはりファッショニスタ

10

「BLACKPINK」ROSE、オートバイの横でシックな魅力…触れられないカリスマ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.