CHANYEOL(EXO)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】”元恋人”名乗るネットユーザー、CHANYEOL(EXO)の度重なる浮気暴露 「いつも新しい女と遊ぶのに忙しかった」
【全文】”元恋人”名乗るネットユーザー、CHANYEOL(EXO)の度重なる浮気暴露 「いつも新しい女と遊ぶのに忙しかった」の画像
【全文】”元恋人”名乗るネットユーザー、CHANYEOL(EXO)の度重なる浮気暴露 「いつも新しい女と遊ぶのに忙しかった」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「EXO」CHANYEOL(27)の元交際相手と自身を名乗るネットユーザーの暴露文が波紋を広げている。

 29日午前、オンラインコミュニティサイトには「こんにちは、○○(EXOを指すとみられる)メンバー○○(CHANYEOLを指すとみられる)元カノです」というタイトルの投稿があがり、「CHANYEOLは交際中、他の女性と浮気していた」との主張が提起された。

 以下、ネットユーザーが投稿した全文。

こんにちは、○○(EXOを指すとみられる)メンバー○○(CHANYEOLを指すとみられる)元カノです。

アンニョン、チャン○。私はあなたのせいで、人生で一度も経験のない暴露文というものを書いてみようと思う。
すごく円満に別れたと思っているだろうから、突然こんな文を見たら驚くだろうね。
でも、私もあなたに騙されて過ごした3年という辛い思い出になってしまった。
チャン○、これはあなたが始めたことだよ。

2017年10月末、知人から私の番号を聞いたと言って、あなたが先に(私に)連絡し、世の中のカップルたちのように連絡を重ねて、あなたの告白でスタートした私たちは、真剣に付き合うことにしたよね。そして、最近3周年を前にして私は衝撃的な事実を知ることになった。
私の目と耳で直接見て聞くまでは信じないと決めていて、最後まで「違う」と言ったあなたの言葉を、私はそれさえも信じていた。

だけど、あなたは私と付き合っていた3年という時間の中で、誰かにとっては”初体験”の対象で、誰かにとっては”初めての夜”の相手で、
私が何も知らず寝ていたとき、あなたはいつも新しい女と遊ぶことに忙しかったよね。

その中には、いろんなガールズグループもいて、YouTuberも、ダンサーや客室乗務員などなど、以下省略。
楽しかった? 

すごく有名らしいね。私だけ除いて、周りの人たちはあなたが腹黒い奴だって知っていたよ。
本当に、私とあなたのファンだけが知らない事実だった。

あなたが嫌っていたそのメンバーが、私たちの関係性を知らずに私に興味をみせたとき、そのメンバーに一言も言えなかったあなたの姿がとても不思議だった。
人の前では気分が悪い態度は出さず、裏で悪口を言っていた理由が、あなたが堂々とできなかったということも、今になってわかった。

冗談でいったよね。浮気するなら見えないところでやってねって。
でも、本当に知らないところで浮気ばかりしていたね。私が聞いただけでも10人を超えるよ、○ヨル。

あなたが人間ならば、少なくても私の知人に手を出したらダメでしょ。
別れてから2日も経っていないのに、あなたから復縁の電話がきたときも、私が聞いたことを話すと一言も返せず知らないふりをしたあなたに、
”寝た”女の子たちの名前を出すと「その子が何? 」と一言。でも、知ってる? 
私はそれを録音しておいたよ。あなたがどんな弁明をしたのか、聞きたいという被害者がいるから。

その中でもウケるのは、あなたと遊んで食事して寝た女の子たちの名前を出すと、知らないとは言わないよね。”ふり”でもしてよ。どれだけ滑稽だったか。恐れもないよね。そんなあなたに3年間だまされ続けた私は何なのか。

そうね、私の過ちがあったとするならば、そんな奴だとも知らずに守ろうとして、信じて、人を見る目もなかったってこと。
それが私の過ちだった。

あなたと撮った写真も隠して、流出でもしたら私たちが付き合っていた事実が明るみに出たら、あなたの仕事に支障をきたすかと思って、親しい友人に彼氏の存在さえも隠して、女性問題で音楽生活に何かあったら『殺す』というあなたの言葉だけを信じて守るのに忙しかった。

どうか人間らしいことしてよ。そうじゃなくても、私が口を開いたらもっと大変なことになるから(その)話はしないよ。

もちろん、何なのかあなたが一番よくわかってると思うけど、もっと汚らわしくなるのは嫌で、これまでのバカらしい情はあるから、ここまでにしておくよ。
2020/10/29 11:17:17 入力





1

「BTS(防弾少年団)× Coldplay(コールドプレイ)」の「My Universe」、24日にベールを脱ぐ

2

チョア(元AOA)、涙を浮かべ脱退の理由を告白…「画面の中の自分の姿を見るのがとてもつらかった」

3

「BTS(防弾少年団)」、「コールドプレイ」との初コラボ曲で注目される韓国語詞の数々…“キミは僕の星であり僕の宇宙だから”

4

チャ・ウヌ(ASTRO)、チョンダムドン(清潭洞)のペントハウスを49億ウォンキャッシュで購入との報道

5

「BLACKPINK」、何をしても美しい子たち…

6

「BTS(防弾少年団)」ジョングク、「国連スピーチ・パフォーマンスいまだに信じられない」

7

カムバック「ENHYPEN」、コンセプトフォト公開…華やかな世界で孤独な7人の少年たち

8

「TWICE」ナヨン、誕生日ケーキを持って愛嬌…ディズニープリンセスのよう

9

歌手ヒョナ、L社のブランドバッグも果敢に「ざっくり」…やはりファッショニスタ

10

「BLACKPINK」ROSE、オートバイの横でシックな魅力…触れられないカリスマ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.