KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ラッパーSwings、「SHOW ME THE MONEY9」合格に涙…GIRIBOY「詐欺に遭うほど優しい兄」
ラッパーSwings、「SHOW ME THE MONEY9」合格に涙…GIRIBOY「詐欺に遭うほど優しい兄」の画像
Swingsが合格後、涙を流した。(画像提供:OSEN)
Swingsが合格後、涙を流した。

30日午後放送されたMnet「SHOW ME THE MONEY9」では60秒チームラッパー選抜が行われた。

Swingsの舞台は、放送前から期待を集めた。Swingsは「僕が欲しいのは認められることだ」とし「怪物ラッパーを見せたい」と述べた。

Swingsはパワフルなエネルギーを誇示して爆発的なラップを聞かせた。プロデューサーたちと他の志願者は、Swingsのラップに開いた口が塞がらなかった。

Swingsは最後にマイクを高く投げ無伴奏でラップを披露した。Swingsは「退物ラッパーはどうか」と述べた。プロデューサーは、「魂が込もっている」、「とてもかっこいい」、「僕はこのようにできない」と賞賛を吐き出した。

その結果、Swingsは「2 PASS」を受けた。脱落を押した2チームは、Swingsと同じレーベルのため「PASS」を与えることができなかった。Swingsはなぜ出演したのかという質問に「理由が多い。昨年出演したとき、僕の人生最高の屈辱20のうちの1つを味わった。人脈ヒップホップ、実力で非難を受けた。見た目などでいろいろ悪口を言われても、そこまで気にならなかった。実力についての話がとても大変だった。音楽的に培ってきたものがズタズタに引き裂かれるようだった」と告白した。

続いてSwingsは「無条件1次に落ちるだろうというコメントがあった。『いいね』の数がすごく多かった。 1年間耐えてきた。認められたかった。他人から認められなければと思った」と打ち明けた。

プロデューサーGIRIBOYはSwingsの舞台を見た後、涙を流した。GIRIBOYは「僕に初めて連絡してくれたのが、Swingsだった。始めたときは、すべてが難しかったが、ヒョン(Swings)が応援してくれて、ここまで来ることができた」と述べた。

それとともにGIRIBOYは「音楽を始めた当時アルバイトして出てきたときに、Swingsから連絡がきた。何もない人に。知る人ぞ知るだろう。Swingsは本物の良いヒョンであり、優しいヒョンだ。横から見ていると、とても悪いことにも沢山遭う。詐欺も本当にたくさんあった」とした。これにSwingsは「人脈ヒップホップやめましょう」と照れくさそうな笑顔を見せた。

以降、Swingsはプロデューサーの絶賛の中、Code KunstとPaloaltoのチームを選んだ。続いて、ステージから降りてきたSwingsは目頭を赤くした。彼は「自尊心が満たされる。リアルなんだ。心から幸せだ。とても良い。感謝する」と告白した。
2020/10/31 7:07:52 入力





1

「BTS(防弾少年団)× Coldplay(コールドプレイ)」の「My Universe」、24日にベールを脱ぐ

2

チョア(元AOA)、涙を浮かべ脱退の理由を告白…「画面の中の自分の姿を見るのがとてもつらかった」

3

「BTS(防弾少年団)」、「コールドプレイ」との初コラボ曲で注目される韓国語詞の数々…“キミは僕の星であり僕の宇宙だから”

4

「BLACKPINK」、何をしても美しい子たち…

5

チャ・ウヌ(ASTRO)、チョンダムドン(清潭洞)のペントハウスを49億ウォンキャッシュで購入との報道

6

「BTS(防弾少年団)」ジョングク、「国連スピーチ・パフォーマンスいまだに信じられない」

7

カムバック「ENHYPEN」、コンセプトフォト公開…華やかな世界で孤独な7人の少年たち

8

「TWICE」ナヨン、誕生日ケーキを持って愛嬌…ディズニープリンセスのよう

9

歌手ヒョナ、L社のブランドバッグも果敢に「ざっくり」…やはりファッショニスタ

10

「BLACKPINK」ROSE、オートバイの横でシックな魅力…触れられないカリスマ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.