VIXXのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「VIXX」レオ、度を超えた悪質コメントへの辛さ訴え…「失礼な振る舞いをしないでください」
「VIXX」レオ、度を超えた悪質コメントへの辛さ訴え…「失礼な振る舞いをしないでください」の画像
「VIXX」レオ、度を超えた悪質コメントへの辛さ訴え…「失礼な振る舞いをしないでください」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「VIXX」のレオが、悪質ネットユーザーによる度を超えたメッセージに怒りを表した。

レオは31日、自身のインスタグラムストーリーに悪質ネットユーザーが送信したダイレクトメッセージの写真を公開して辛さを訴えた。

公開されたメッセージの中には、あるネットユーザーが送信したメッセージがあった。ネットユーザーは、「なぜ私がこんな質問をするのでしょうか? 」「お兄さんが死んでしまえばいいですね」「狭い家の中で隠れていて苦しくないの? 」「私はお兄さんの顔もまともに見られなかったのになぜお兄さんは私の体を見るの? 」「性犯罪じゃないの? 」など悪質な言葉を吐き出し、驚愕させた。

これに対してレオは、「どうかお願いです。全てを見ることもできず、答えもしないが、星の光たちが心の中の話を打ち明けて通信するところであのように失礼な振る舞いをしないでください。1人や2人ではないのでこのように公開しました」と強調した。

ファンの心配が続くとレオは、Twitterを通じて「ただ乗り越えます。ただそのような行いをしないでください。大切な窓口ですから。お願いします。大切なことだけを聞くのにも時間が足りないのです」と、「私たちお互いに傷つけ合うのではなく心の慰めになろう」とファンを慰めた。

一方レオは、昨年12月から社会奉仕要員として兵役の義務を果たしている。
2020/10/31 15:50:53 入力





1

「BTS(防弾少年団)× Coldplay(コールドプレイ)」の「My Universe」、24日にベールを脱ぐ

2

チョア(元AOA)、涙を浮かべ脱退の理由を告白…「画面の中の自分の姿を見るのがとてもつらかった」

3

「BTS(防弾少年団)」、「コールドプレイ」との初コラボ曲で注目される韓国語詞の数々…“キミは僕の星であり僕の宇宙だから”

4

「BLACKPINK」、何をしても美しい子たち…

5

チャ・ウヌ(ASTRO)、チョンダムドン(清潭洞)のペントハウスを49億ウォンキャッシュで購入との報道

6

「BTS(防弾少年団)」ジョングク、「国連スピーチ・パフォーマンスいまだに信じられない」

7

「TWICE」ナヨン、誕生日ケーキを持って愛嬌…ディズニープリンセスのよう

8

カムバック「ENHYPEN」、コンセプトフォト公開…華やかな世界で孤独な7人の少年たち

9

歌手ヒョナ、L社のブランドバッグも果敢に「ざっくり」…やはりファッショニスタ

10

「BLACKPINK」ROSE、オートバイの横でシックな魅力…触れられないカリスマ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.