Golden ChildのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
<WKコラム>「Golden Child」、「週刊アイドル」で新曲「Burn It」&「SEVENTEEN」の「VERY NICE」を2倍速ダンスで披露!ボミンはキメ顔、ジュチャンは背中の筋肉初公開!
<WKコラム>「Golden Child」、「週刊アイドル」で新曲「Burn It」&「SEVENTEEN」の「VERY NICE」を2倍速ダンスで披露!ボミンはキメ顔、ジュチャンは背中の筋肉初公開!の画像
「週刊アイドル」(MBC every1)に出演した「Golden Child」。(画像:画面キャプチャ)
<WKコラム>「Golden Child」、「週刊アイドル」で新曲「Burn It」&「SEVENTEEN」の「VERY NICE」を2倍速ダンスで披露!ボミンはキメ顔、ジュチャンは背中の筋肉初公開!の画像
チェギをカゴに入れるゲームが「ジャンジュンを避けろ」ゲームに? (画像:画面キャプチャ)
「Golden Child」が5thミニアルバム「YES.」を引っさげ、1月27日(水)放送の「週刊アイドル」(MBC every1)に出演。メンバー数が10人という大所帯の良さを発揮し、エネルギッシュなパフォーマンスはもちろん、トークやゲームも楽しく賑やかに展開した。

「Golden Child」といえば、“パフォーマンス・マッチプ(おいしい店)”と言われるだけに、パフォーマンスは外せない。今回は、どんな状況であろうと、「Golden Child」が抱きしめてあげるという前向きな意味を込めたというリード曲「Burn It」を披露したほか、「シンクロダンスも爽やかさも2倍で準備した」と自信を示し、「SEVENTEEN」の「VERY NICE」を2倍速ダンスで披露。続く、名物コーナー「ランダムプレイダンス」では3回チャレンジした結果、失敗に終わってしまったが、さすがと思わせるキレキレのナイスなパフォーマンスが目を引いた。

メンバーたちの個性も光っていた。ジボムは末っ子ボミンから、「どんなに着飾っても芸能人ぽくなく地味で、近所のお兄ちゃんみたいだから好き」と褒められているのか、けなされているのか? 微妙なことを言われ、スンミンからは常識に関しては負けないと挑戦状を叩きつけられ、常識クイズ(首都クイズ)で勝負をしたものの負けてしまい、メンタル崩壊!? そんなイジられキャラだが、笑って吹き飛ばすポジティブなマインドの持ち主だった。

そして、常識クイズ王となったスンミンは、MCのグァンヒと「GD X TAEYANG」の「GOOD BOY」を披露して見せる場面も。

健康管理を激しくやっているメンバーに選ばれ、難易度の高い独特な腕立て伏せを披露したジュチャンは、自信のある背中の筋肉を番組初披露。体脂肪率7%を目標にしているのだとか。また、「僕の顔、しびれる」というお題でキメポーズをとったとき、運動した後の満足そうなドヤ顔を見せ、メンバーとMCの2人を大爆笑させた。ちなみに、このポーズを気に入ったウニョク(SUPER JUNIOR)の頼みで、後日ジュチャンがウニョク宛に送った写真(腹筋を見せてポーズをとる写真)も公開された。

ビジュアル担当ボミンもまた、「僕の顔、しびれる」というお題で、ステージのエンディングでカッコよく決まったときの映像をモニタリングしているときのポーズを見せ、イケメンさを存分に発揮。さらに、生活パターンが全く違うというルームメイトのドンヒョンに対し、自分は休みの日は絶対に寝ていたいのに、ドンヒョンが早起きをして100回ぐらい顔をパタパタ叩いて肌ケアをしているのでうるさい(? )と暴露も。

最近演技を始めたというジェヒョンは、以前、お姉さんファンを胸キュンさせる映像が話題となったボミンの推薦で、「僕が君を一生守ってあげるオッパになるよ」と胸キュンゼリフを。

そして、ムードメーカーのお笑い担当ジャンジュンはイカを持って撮った高校の卒業写真をそのまま再現し、再び笑いをとったほか、ゲームコーナーでも笑いのセンスが秀逸だった。3人1組になって、制限時間内に蹴ったチェギ(韓国の蹴鞠)をどれだけカゴに入れられるかを競うゲームだったが、どのチームにも入らず、チェギ拾いになったジャンジュン。ところが、ゲームに挑戦するメンバーたちを妨害し始め、蹴ったチェギをインターセプトしてしまい、いつしか「ジャンジュンを避けろ」ゲームに変わってしまったのだ(笑)。おかげでゲームは盛り上がり、爆笑の連続だった。

エンディングのあいさつでリーダーのデヨルが、ここでいい気運をもらってカムバックできると話していたが、この日は大きな笑いで視聴者を温かく包む「Golden Child」だった。
2021/01/29 19:06:37 入力





1

KAI(EXO)、「(G)-IDOL」「離陸3回の試みの末に帰国」

2

「TWICE」メンバー、個人Instagramを開設=記念すべき初投稿は「同じ写真」

3

「SHINee」オンユ、7月に日本初のフルアルバム「Life goes on」発売

4

[韓流]少女時代が8月に5年ぶりアルバム デビュー15周年

5

“一度や二度ではない”「ミュージックバンク」、イム・ヨンウンvs「LE SSERAFIM」で露呈した“放点バンク”の汚名返上なるか

6

P NATION初のボーイズグループ「TNX」、本日正式デビュー

7

【公式】「SEVENTEEN」、3回目のワールドツアー開催へ

8

イ・スンフン(WINNER)のSNSにLISA(BLACKPINK)が登場…仲の良さを見せる

9

“結婚4日目の新妻”ソン・ダムビ、コン・ヒョジンやチョン・リョウォンらと“不仲説”釈明後の明るい近況

10

新婚のソン・ダムビ、イ・ギュヒョクとの結婚を決めた理由は…「ユーモアセンスが人と違うところ」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.