KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
歌手ヒョナ、体重が減ると失神してしまう…“耐えるために45kg維持を目標に”
歌手ヒョナ、体重が減ると失神してしまう…“耐えるために45kg維持を目標に”の画像
歌手ヒョナ、体重が減ると失神してしまう…“耐えるために45kg維持を目標に”(画像提供:wowkorea)
歌手ヒョナが現在の健康状態について語った。

 先日の28日、YoutubeチャンネルMobidicには「ついに登場! I’m Not Coolで帰ってきた神ヒョナ、すべてをさらけ出すJessiのショー! タビュー」とタイトルを付けたヒョナのインタビュー映像が掲載された。

 今年でデビュー15周年を迎えるヒョナはデビュー当時に作成して今まで一度も修正をしたことがないと知られる自分のプロフィールを見ながらJessiとインタビューを交わした。プロフィールに書かれた44kgの体重を見たJessiは「今は44kgもないと思う。今まで見てきたヒョナの中で一番痩せている。38kgくらいではないか? 」とヒョナの体重について問いかけた。

 Jessiの質問にヒョナは「今は43kgから44kgくらい。血管迷走神経性失神なので体重が減ると体力が落ちて倒れてしまう。活動時期は特に神経質になってしまいがちなのですぐ痩せてしまう。最大限に耐えられるように45kgは維持するように心がけて努力している」と現在の健康状態を明かした。

 続いてヒョナは「ステージに立てられないのが一番苦しかった。申し訳ない気持ちでストレスが溜まる一方で健康状態がさらに悪化してしまった。今は何事もシンプルに考えようと心を楽にさせいる。まだ完治してはいないけど、昔に比べると確かに良くなった」と健康回復のために努力している近況を伝えた。

 ヒョナの話を聞いていたJessiは「48kgまで増やせてほしい。私と毎日一緒にいよう。毎日のようにハンバーガーを食べると体重も増えるはず」と冗談を混ぜながら心から心配する気持ちを伝えた。

 ヒョナは「昔の体型を見ると骨盤もなかったけど、運動でここまで鍛え上げた」と健康な体を作るために努力していることを明かした。
2021/01/30 0:07:48 入力





1

【全文】「LE SSERAFIM」側、ガラムの疑惑について説明

2

【公式】“いじめ疑惑浮上”ガラム(LE SSERAFIM)、活動中断へ =グループは宮脇咲良など5人体制で活動

3

【公式】「CLC」、解散を発表=デビューから7年

4

SUHO(EXO)、米スタンフォード大学韓国学カンファレンスに出席

5

「ランニングマン」チョン・ソンミ、チャ・ウヌ(ASTRO)の一言でガード解除「ソンミさんきれいです」

6

ドヨン(NCT)、「ドリームコンサート」MCに決定

7

≪韓国ドラマOST≫「王になった男」、ベスト名曲 「Always」=歌詞・解説・アイドル歌手

8

クリスタル(チョン・スジョン)、有名ブランドシャツのカスタムケーキを前に「もったいなくて食べられない」

9

“歌手イ・ジフンの日本人妻”アヤネさん、1杯のストロベリーラテは「運動前の余裕」

10

「MOMOLAND」ジュイ、モデルのムン・ガビとピッタリくっつき「お姉ちゃん」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.