ソユ(SISTAR)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
歌手ソユ(元SISTAR)、ダイエット観を正直に告白=「過度なダイエットをして体調が悪くなった」
歌手ソユ(元SISTAR)、ダイエット観を正直に告白=「過度なダイエットをして体調が悪くなった」の画像
歌手ソユ(元SISTAR)、ダイエット観を正直に告白=「過度なダイエットをして体調が悪くなった」(画像提供:wowkorea)
韓国女性歌手ソユ(元SISTAR)が、ダイエットに関する正直な意見を述べた。

6日、ソユのYouTubeチャンネル「SOYOUGI」で「ダイエット10問10答。コメントで多かった気になる部分をスッキリさせます」という動画を投稿した。

ソユは最近62kgで軽度の肥満判定を受けたため、日々の運動と食事管理を並行してダイエットをしているという近況を伝えていた。これを見たファンから質問が殺到したため、今回Q&A動画を作ったようだ。

動画でソユは「ダイエットは無理するものじゃない。私たちがきれいになろうとするもの、幸せになろうとするものだ。長い目で見て、コツコツと健康な食事管理をしていけば、絶対に痩せられる」と話しつつも「だけど運動は必須」と言い、食事管理だけでダイエットの成果を出すのは難しいことを強調した。

運動の重要性を知っているソユは「ホームトレーニングだけでも、毎日積み重ねれば痩せられる。それでもジムに行くべき理由がある。家にいたら諦めたり、限界を決めつけてしまうからだ」とし、「食事管理もコスパがいいものも多い。買うよりも手作りでやったほうが、お金の節約にもなる」と、運動と食事管理のバランスの重要性についても語った。

動画の末尾であるファンはソユに対して「芸能人は低体重に近いほど細い」と話すと、ソユは「芸能人は自ら望んで細くなっている可能性も、望まないのに細い可能性もあるが、それはある程度仕方ない部分かもしれない」とし、「活動中にかなり痩せたことがあったが、体調も悪くなるし、気力もなくなった」と自身の経験談をもとにしたダイエット観を告白した。

最後にソユは「多くの方、特に女性の方が自分の体に厳しくしている。今でも十分綺麗なのに、過度に痩せようとしないでほしい」と心からのアドバイスを伝え、共感を呼んでいた。
2021/04/07 20:34:49 入力





1

宮脇咲良、ユリ(IZ*ONE)から“珍しく”メッセージが届いたと明かす…活動終了してもメンバー間の友情誇る

2

【公式】「GFRIEND」、Source Musicとの契約終了へ

3

“スジン((G)I-DLE)とのいじめ暴露騒動”女優ソ・シネ、友人との華やかな近況伝える

4

“「MOMOLAND」ヘビンと熱愛”の「UNB」マルコ、嘘に謝罪…「分別がない行動、反省する」

5

「BTS(防弾少年団)」、米ABC「グッドモーニングアメリカ・サマーコンサート」のトップバッターとして出演が決定

6

歌手ヒョナ、がっしりした腹筋を露出も「花柄レギンスで反転魅力」

7

【全文】イ・ジヘ(元S#arp)、2児妊娠の感想“まだ初期のため注意深い…応援して欲しい”

8

“元恋人への性的暴行”「Autumn Vacation」ボビー・チョン、フォレンジック結果「違法動画」も相次ぎ発見

9

末期がん闘病中のBoA実兄に“冷めた警告”…医師らに批判殺到で元大韓医師協会長が「真意を説明」

10

「ENHYPEN」、2ndミニアルバム収録曲「FEVER」 ティザー公開… 美しいダンスラインに注目
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.