BTS(防弾少年団)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「BTS(防弾少年団)」、出演CMの再生回数が1千万回突破…ビハインド映像にも期待
「BTS(防弾少年団)」、出演CMの再生回数が1千万回突破…ビハインド映像にも期待の画像
「BTS(防弾少年団)」、出演CMの再生回数が1千万回突破…ビハインド映像にも期待(画像提供:wowkorea)
韓国企業「coway」は、「BTS(防弾少年団)」を広告塔にした浄水器とマットレスのCMのYouTube再生回数が、公開から17日で1千万回を越えたことを明かした。

「coway」が最近YouTube公式アカウントで公開した動画は、「BTS(防弾少年団)」がモデルとなった浄水器「空間・騒音編」、「管理・便利編」、マットレス広告などの全11編だ。この動画はアップロードから17日で再生回数1千万回を突破し、コメントは2万5千件以上にのぼる。

今回のCMは広告モデルの「BTS(防弾少年団)」が日常生活のなかで繰り広げる楽しいエピソードで構成されている。特に浄水器のCMはメンバーの息が合った様子が印象的で、商品の特徴を効果的に伝えていると、好評を得ている。

シム・ビョンヒマーケティング室長は「動画公開から17日で1千万回再生数を突破したのは、当社の歴史で最短記録だ」とし、「グローバルブランド広告モデルの『BTS(
防弾少年団)』と築き上げた今回のCM人気のおかげで、当社の浄水器とマットレスが革新的なイメージで宣伝することができた」と語った。

彼らのCM動画は9日にオープンした「coway アイコン浄水器・スリープケアマットレスストーリー」のブランドサイトで見ることができる。今後「coway」はCMのビハインド映像なども追加でアップロードする予定だ。
2021/04/16 19:58:04 入力





1

【総合】「BTS(防弾少年団)」に会ったナ・ヨンソクプロデューサー“今日は三流MCと一緒に”

2

「INFINITE」のソンジョン、本日(5/8)召集解除…「これからも多くの活動で恩返しをする」

3

「BTS(防弾少年団)」のV、「存在自体が親孝行な男性アイドル」の1位に…「父は僕の夢」と語った過去も

4

グループ「ENHYPEN」、音源・音盤・音楽番組をオールキル…毎瞬が新記録

5

チョア(元AOA)「株式に残ったお金を全部投資…収益率55%」

6

スヨン(少女時代)、姉チェ・スジンのミュージカル応援…「固い姉妹愛」

7

クォン・ウンビ(IZ*ONE)、グループ解散後初の活動開始…「woollim THE LIVE」でIU(アイユー)の楽曲カバーへ

8

歌手PSY、自己管理が足りない?痩せた体つきにHeizeも「美脚」

9

「BTS(防弾少年団)」、ナ・ヨンソクPDと番組で特別なコラボ

10

「KINGDOM」出演の「iKON」、メンバー&スタッフともに全員コロナ“陰性”…濃厚接触者のDK(ドンヒョク)は自家隔離を継続へ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.