Brave GirlsのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ユジョン(Brave Girls)、師匠「勇敢な兄弟」について語る
ユジョン(Brave Girls)、師匠「勇敢な兄弟」について語るの画像
ユジョン(Brave Girls)、勇敢な兄弟について語る(画像提供:wowkorea)
「Brave Girls」のユジョンが師匠であり所属事務所の代表である「勇敢な兄弟」について言及した。

27日放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」には各種チャートをさらった逆走行のアイコン「Brave Girls」のミニョン、ユジョン、ウンジ、ユナが出演した。

この日、「Brave Girls」のユジョンは、会社の代表でありプロデューサーである「勇敢な兄弟」について「男としては悪くない」と話して注目を受けた。ユジョンの理想のタイプが、勇敢な兄弟の姿と一致し、ファンの間で話題になったのだ。しかし、芸能人の中では誰が理想かというMCの質問にユジョンは歌手のピと答えて笑いを誘った。

また、ユジョンはデビュー当時、他のアイドルファンの間で一人で応援してくれていたファンが最も記憶に残ると告白した。そして、すぐにユジョンが話したファンを含む、初期の頃から応援していたファンがスタジオにサプライズ登場して皆を驚かせた。

 認知度が少なかった時代からのファンと友情を育んだ「Brave Girls」は感謝の涙を流していた。「Brave Girls」とファンの濃い友情は放送を通じて公開された。

この日、「Brave Girls」のユナは最年長メンバーのミニョンに対し、寂しいと思ったことがあったと暴露した。数年前に振り付けの練習をしていた時、グループのメンバーが皆、何度か間違っていたにも関わらず、自分だけを指摘して悔しかったという。 これに対し、ミニョンは思い出せないと一蹴した。

また、ユナは所属事務所の代表である勇敢な兄弟が、見た目とは違う人だと明かした。
勇敢な兄弟と初めて会った時は、怖くて全身が震えたが、後から柔らかい人だと知ったと話した。

勇敢な兄弟に対する「Brave Girls」の暴露話は放送で確認することができる。
一方、「Brave Girls」のトークは27日午後8時30分MBCエブリワン「ビデオスター」で放送された。
2021/04/28 16:24:43 入力





1

有名ガールズグループメンバー、男性アイドル宅の前で何してる?“何度か熱愛説浮上”の2人

2

【全文】女優コン・ヒョジン、“10歳年下の恋人”歌手ケビン・オーとの結婚を電撃発表

3

“女優コン・ヒョジンと結婚”歌手ケビン・オー、SNSで心境明かす

4

ソウルタワーや東京タワーが“ピンク色”に!「BLACKPINK」、世界主要ランドマークのライトアップキャンペーンスタート

5

カンダニエル、MIYAVIと共演した先行シングルをリリース! 10月には日本ツアーも決定

6

【公式】「ATEEZ」、悪質なユーチューバーに法的対応「善処や合意は絶対にない」

7

「TWICE」、「BETWEEN 1&2」コンセプトフォトを公開“魅惑的なカリスマ”

8

「BTS(防弾少年団)」、写真集プロジェクト「Special 8 Photo-Folio」スタート!

9

「XG」、シリーズコンテンツ第2弾でメンバーが感涙!? 韓国の有名ダンサー・AIKIとのコラボダンス映像も話題

10

「神話」初のユニット「WDJ」結成、今年の冬にカムバック
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.