ジヌン(2AM)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ジヌン(2AM)&キョンリ(NINE MUSES)、4年にわたる熱愛の末破局…入隊などの壁を乗り越えた理想のカップルだった
ジヌン(2AM)&キョンリ(NINE MUSES)、4年にわたる熱愛の末破局…入隊などの壁を乗り越えた理想のカップルだったの画像
ジヌン(2AM)&キョンリ(NINE MUSES)、4年にわたる熱愛の末破局…入隊などの壁を乗り越えた理想のカップルだった(画像提供:wowkorea)
グループ「2AM」出身の歌手ジヌン(30)とガールズグループ「NINE MUSES」出身の女優キョンリ(30)の熱愛がエンディングを迎えた。

4日、ジヌンの所属事務所MYSTIC STORY側は、情報サイトmydailyとの電話インタビューで「最近ジヌンがキョンリと破局したのは間違いない。本人に確認を完了した事実」だとし、「理由は個人的な部分なため申し上げにくい」と明らかにした。

キョンリの所属事務所YNKエンターテインメント側もmydailyに「2人が破局したのは間違いない」と伝え、噂を事実として確定した。

2017年に熱愛を公式的に認めた2人は4年間愛を育み、“歌謡界の長寿カップル”に定着した。特にジヌンの軍服務期間中も変わらぬ愛情を示し、大衆の羨望を買った。

特にジヌンは昨年11月、MBC Every1のバラエティ番組「ビデオスター」に出演し、自分を待ってくれたキョンリに対する感謝を伝えたことがある。除隊後初のバラエティ番組に出演していた彼は「ビデオスター」でキョンリについて「一番つらかった時にそばでサポートしてくれた。今も僕を信じてくれている」と伝え感動を与えた。

また入隊前、互いのために別れようと話していたジヌンにキョンリは「とりあえず待ってみよう」と話したという後日談はネットユーザーの間で広まり、“真似て近づきたいカップル”のイメージを構築した。このように固い愛情前線を見せてきた2人の破局のニュースに多くのファンたちが残念な気持ちを表現している。

一方、キョンリは最近総合編成チャンネルJTBCのドラマ「アンダーカバー」に出演し、役者としての地位を固めている。またジヌンは映画「ブラザー(仮題)」を撮影中。それぞれの道を歩むことになった2人に名残惜しむ気持ちと応援が続いている。
2021/05/04 18:38:19 入力





1

タレントのホン・ソクチョン、急死した故J.YOONさん(MC THE MAX)を追悼「力になれず申し訳ない」

2

「BTS(防弾少年団)」Vが作った「ボラヘ」、マクドナルドセットのパッケージに登場

3

【公式】5/13に急死した故J.YOONさん(MC THE MAX)の葬儀、16日から非公開で進めると事務所が発表

4

歌手イ・ヒョリ、愛犬スンシムとの温かく切ない別れについて語る…「現実を受け入れられなかった」

5

「IZ*ONE」出身の宮脇咲良、「HKT48」卒業を発表…今後の歩みは?

6

「ATEEZ」、5/16開催チャリティイベント「IDENTITY 2021」でブルーノ・マーズ&アンダーソン・パークのカバーを披露へ

7

自家隔離中のカヒ、所属していた「AFTERSCHOOL」時代を懐かしむ…「今見ても鳥肌が」と自画自賛

8

≪韓国ドラマNOW≫ドラマ「イミテーション」2話、ジヨン(T-ARA)、さすがの“アイドル界の女王”貫禄オーラを発散=あらすじ・ネタバレ

9

歌手ソン・ガイン、“44kg”に減量したスリムなボディを披露

10

ラッパーSimon Dominic、「イ・ヨンジ、バラエティーだけでは惜しいラッパー」…AOMGにラブコール
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.