イ・ヒョリのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
歌手イ・ヒョリ、愛犬スンシムとの温かく切ない別れについて語る…「現実を受け入れられなかった」
歌手イ・ヒョリ、愛犬スンシムとの温かく切ない別れについて語る…「現実を受け入れられなかった」の画像
歌手イ・ヒョリ、愛犬スンシムとの温かく切ない別れについて語る…「現実を受け入れられなかった」(画像提供:wowkorea)
歌手イ・ヒョリが、この世を去った愛犬スンシムとの美しくも悲しい別れについて語る。

16日放送される「TV動物農場」では「ヒョリとスンシム2編」が放送予定だ。昨年12月23日この世を去った歌手イ・ヒョリの愛犬スンシムは、イ・ヒョリにとってペット以上の存在だった。スンシムは、常に彼女のそばにいて、世の中で最も大事なのが「愛」であることを教えてくれた存在だった。夫イ・サンスンとの出会い、そして結婚まで。そのすべての過程にやはりスンシムがいた。

常に共に過ごす10年の間、好奇心旺盛で活発だったスンシムが月日が経つにつれ段々と弱くなっていった。そんなスンシムを見守っていたイ・ヒョリは、「いつかはお別れの時が来るだろうと考えてはいたが、いざその瞬間がやってくると、現実を受け入れるのが難しかった」と述べた。

しかし、悲しみの代わりに一緒に過ごした時間を記憶して、感謝の思いを伝えようと、イ・ヒョリはいつもイ・ヒョリ一心だったスンシムのそばでお互いのぬくもりを感じ心温まる時間を過ごした。そして、スンシムはイ・ヒョリの腕の中で平和に天国へと旅立った。

ライフサイクルが違う愛犬との別れ。だからこそ、胸が痛み受け入れ難い別れ。イ・ヒョリが伝える温かく切ない愛犬との愛、そして別れの話が「TV動物農場」で放送される。

一方、「TV動物農場 『1021回 ヒョリとスンシム2編』は16日午前9時30分に放送される。
2021/05/16 7:37:32 入力





1

「BTS(防弾少年団)」のJIMIN、初の自作曲「Promise」が「SoundCloud」でストリーミング世界1位の大記録

2

「SHINee」キー、「うちの子たち、お父さんが本当に愛してるよ」

3

「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、「BTS(防弾少年団)」抑え1位…「TWICE」もカムバック

4

「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOK、オンライン公演の告知で見せた王子様ビジュアルが話題…清涼オーラがまぶしい

5

“一番期待している”…「LOUD」、J.Y.Park×PSYがスカウト争いをした中学生の登場

6

「ASTRO」の「All Yours」、GAONチャートのプラチナ獲得…強大な威力

7

「NINE MUSES」元メンバームン・ヒョナ、「母親として、舞台立つのが負担だった」

8

「LIGHTSUM」チョウォン、「PRODUCE 48」の投票操作事件に対し心境告白…「当惑したし悔しかった」

9

【全文】「MAMAMOO」のフィイン、RBWと契約終了発表後直筆の手紙で心境告白「私たち4人はいつも皆さんのそばにいる」

10

【全文】“K-POP第1世代”「Sechs Kies」のチャン・スウォン、結婚を前提にした交際を認める「一生ともにしたい人に会った」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.