NINE MUSESのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「NINE MUSES」元メンバームン・ヒョナ、「母親として、舞台立つのが負担だった」
「NINE MUSES」元メンバームン・ヒョナ、「母親として、舞台立つのが負担だった」の画像
グループ「NINE MUSES」元メンバームン・ヒョナが感激の瞬間を共有した。(画像提供:Mydaily)
グループ「NINE MUSES」元メンバームン・ヒョナが感激の瞬間を共有した。

11日、ムン・ヒョナは個人インスタグラムのストーリーを通じて2枚の写真と長文の文章を掲載した。彼女は「NINE MUSES」のメンバー、元メンバーの仲間と一緒にこの日SBS「文明特急」に出演してライブステージを繰り広げる。

ムン・ヒョナは「ずっと夢みたいだったけど、今日のステージを見ても夢みたいだった」と、「練習を忙しくして、リハーサルして、赤ちゃんがごはん食べたのかチェックして…睡眠不足が特にひどかったから、現実感が全くなかったその日の記憶は、今日私たち全員で一緒に目で確認することで」と述べた。

これと共に公開された写真では、鏡撮りを撮影する彼女の姿が入れられた。マスクを着用しているが、久しぶりに立つ舞台の練習をして幸せそうな表情が描かれている。

続いて「TMIが..」と話し始めたムン・ヒョナは「最初の練習後、腰が激しく痛くて落ち込みました。母親として舞台に立つのがどんなに負担だったか…」と伝え、切なさを伝えた。

ムン・ヒョナは2010年に「NINE MUSES」でデビュー、2016年の契約満了で脱退した。2017年9月には7歳年上の一般人実業家と結婚し、2020年6月には初の出産のニュースを知らせている。

「NINE MUSES」出演してライブで舞台を飾る「文明特急」は、この日の夜11時30分公開される。
2021/06/12 7:17:27 入力





1

強姦(ごうかん)罪のKRIS(元EXO)に「重刑」か、中国メディアは「懲役10年」を示唆

2

「ASTRO」、”超高速”カムバックは「前作アルバムへの愛に応えたい一心で」

3

【公式】「OnlyOneOf」Love、グループ脱退へ 「個人的な事情」

4

“14歳下日本人と結婚”イ・ジフン、過去の極貧生活を明かす 「映画『パラサイト』のような半地下に…」

5

[韓流]性的暴行容疑で逮捕の元EXOクリス 中国メディアが重刑示唆

6

Mnet「プロデュース」シリーズ、投票操作の被害者11人に補償完了

7

新型コロナ感染のハニ(EXID)、明るい表情で近況報告 「私は大丈夫」

8

[韓流]チャン・グンソク 自作曲がLINEチャート1位

9

T.O.P(BIGBANG)、月曜朝から「優雅な日常」を報告

10

[韓流]元GFRIENDのソウォン 所属事務所を移籍
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.