MAMAMOOのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】「MAMAMOO」のフィイン、RBWと契約終了発表後直筆の手紙で心境告白「私たち4人はいつも皆さんのそばにいる」
【全文】「MAMAMOO」のフィイン、RBWと契約終了発表後直筆の手紙で心境告白「私たち4人はいつも皆さんのそばにいる」の画像
【全文】「MAMAMOO」のフィイン、RBWと契約終了発表後直筆の手紙で心境告白「私たち4人はいつも皆さんのそばにいる」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「MAMAMOO」のフィインが独り立ちに乗り出した感想を伝えた。

「MAMAMOO」のフィインは12日、自身のインスタグラムに「フィインとしても『MAMAMOO』としてもよい姿をステキな姿をお見せする。応援していただきありがとうございます」と直筆の手紙を掲載した。

これに先立ち所属事務所のRBWは、「フィインは当社およびメンバーたちと多角的に深く話し合いを続けてきたが、最終的に再契約を結ばないことに決定した」と明らかにした。フィインを除いたソラ、ムンビョル、ファサは再契約を終えた。

さらにRBWは「フィインは当社と2023年12月まで『MAMAMOO』の新譜制作および単独コンサート出演など、一部の活動に対して円満な延長合意契約を締結した」とし、「MAMAMOO」としての音楽活動を継続すると伝えた。

一方、「MAMAMOO」は2014年にデビューした。

以下、「MAMAMOO」のフィインの直筆の手紙全文

こんにちは。「MAMAMOO」のフィインです。

私たちのMOOMOO(ムム、ファンクラブ名)たち、そして応援してくださる多くの方々に公式記事を通じてニュースをお聞きになったと思いますが。

練習生期間から10年という時間を一緒に泣いて笑いながらゆっくりここまで上って来られるようにしてくれた、私たちの故郷とも同じRBWを離れ、新しい環境に進み出す準備をすることになりました。

私も私の人生において初めて向き合うことなので、とても不慣れで困難なことでもあり、さまざまな感情が沸きますね。

長い間一緒に過ごし苦労をしてださったRBWの家族の方々の努力があったからこそ、私がこのようにあふれる愛を受けることができました。心から感謝の気持ちを伝えます!

私の人生で最も輝く7年という青春をともにしてくれた私たちのMOOMOOたち、本当にありがたく、これからもっと幸せな日々をMOOMOOとそしてメンバーたちと一緒に過ごすためにさらに努力して懸命に活動しながら、ステキな音楽で恩返しします!

私たち「MAMAMOO」は4人みんながいつも皆さんのそばに一緒にいます。数多くの応援や心配、激励のお言葉を胸に深く刻んで、これからの日々をカッコよくたくましく生きていきます。

さらに飛翔するフィインと「MAMAMOO」を見守ってください!

ありがとうございます!

私たちのMOOMOOたち、愛してます。
2021/06/12 18:37:29 入力





1

強姦(ごうかん)罪のKRIS(元EXO)に「重刑」か、中国メディアは「懲役10年」を示唆

2

「ASTRO」、”超高速”カムバックは「前作アルバムへの愛に応えたい一心で」

3

【公式】「OnlyOneOf」Love、グループ脱退へ 「個人的な事情」

4

“14歳下日本人と結婚”イ・ジフン、過去の極貧生活を明かす 「映画『パラサイト』のような半地下に…」

5

[韓流]性的暴行容疑で逮捕の元EXOクリス 中国メディアが重刑示唆

6

Mnet「プロデュース」シリーズ、投票操作の被害者11人に補償完了

7

新型コロナ感染のハニ(EXID)、明るい表情で近況報告 「私は大丈夫」

8

[韓流]チャン・グンソク 自作曲がLINEチャート1位

9

T.O.P(BIGBANG)、月曜朝から「優雅な日常」を報告

10

[韓流]元GFRIENDのソウォン 所属事務所を移籍
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.